約7gの薄くて軽い『ibacks アルミバンパー iPhone 6』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ドライバーなしで簡単につけられます!

1008sin2 - 1


iPhone 5s/5でも大人気だったアルミバンパーのiPhone 6用がでました。

アルミバンパー ibacks Essence』は、工具なしで取り付けができるのが嬉しいバンパーです。アルミ素材を利用し超軽量に仕上げているので、「本当につけてるの?」というぐらい薄くて軽いですよ!

目次

簡単につけられる

外観を損なわずに、iPhoneを衝撃から守ってくれるのがバンパーの特徴です。しかし、取り付けに工具が必要なことが多いので「つけるのが大変そう・・」と思いますよね。

このアルミバンパー ibacks Essenceなら接続部分をカチッと留めるだけなので、細かい作業が苦手な方でも簡単にとりつけることができます。

1008sin2 - 2


薄くて軽い

重さは約7gと超軽量!iPhone 6につけてもほとんど重さを感じません。

さらに最薄部0.6mmと極薄でもあります。バンパーをつけているとは思えないほど薄い装着感なので、ケースが苦手な方でも違和感なく使えますよ。

1008sin2 - 2


電波強度を保ちます

側面をよく見ると上下に小さな穴が開いています。この穴によってiPhone 6のアンテナの部分をふさがずに、電波強度を保っています。

電波が弱くならない工夫は嬉しいですね。

1008sin2 - 4


アルミバンパー一覧

ケースタイプもあります

「やっぱり背面のキズが気になる・・」方にはケースタイプがオススメ。

ibacks Essence アルミケース』は、バンパーと同じく薄くて軽いつけ心地でiPhone 6を守ってくれますよ。リンゴマークが見えるくり抜きがポイントです。

1008sin2 - 5


アルミケース一覧

薄さと軽さが特徴のアルミバンパーです。装着が簡単なので、バンパーを初めて使う方にオススメですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次