非常時に役立つ『着る布団&エアーマット』

災害時などに会社に泊まることになっても、これがあれば安眠できます。

1007sin3 - 1


いざというときに備えて会社に常備しておきたい『着る布団&エアーマット』です。災害発生時など自宅に帰れなくても、冷たい床や固いイスの上で寝ずにすみますよ。

A4ファイルサイズの箱付きなので、使わないときは書類と一緒に棚に収納できます。

非常時に備えて

いつ起きるかわからない災害に備えるための防災グッズです。

着る布団を会社に常備しておけば、非常事態でも安心です。従来の寝袋と違って着たまま歩くことができるので、緊急避難の際にすぐに動き出すことができます。

1007sin3 - 5


エアーマット付きなので、床やイスの上で直接寝なくてすみます。しっかり休めるので、体力温存できますね。

1007sin3 - 2


誰でも着れる!

裾を折り返してサイズ調整ができるので、男女を問わずに誰でも着用可能です。さらに、靴を履いたままでも着れちゃいます。

収納袋付きなので、使用後は袋にしまって持ち歩くことも可能です。

1007sin3 - 3


収納できる

この着る布団は、A4サイズのファイルと同じ大きさの箱がついています。使わないときは箱にしまって、書類と一緒に棚に保管ができますよ。

1007sin3 - 4


非常時に備えて、着る布団を会社や学校に常備しておきましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

防災グッズ

1007sin3 - 6 太陽光で充電できるモバイルバッテリーも備えれば、さらに安心!!

Anker ソーラーパネルチャージャー デュアルポート搭載 折りたたみ式 iPhone/iPad


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!