Staccal 2 ver.2.0: 人気カレンダーアプリがアップデートでウィジェットに対応!

Staccal 2がバージョン2.0にアップデートして、ウィジェット対応になりました。

staccal - 1
staccal - 2


Staccal 2は予定を表示するレイアウトが12種類あり、それらを組み合わせて好みのスタイルで使える人気のカレンダーアプリです。

今回のアップデートでウィジェットに対応し、通知センターでスケジュールやリマインドを確認できるようになりました!

Staccal 2のレビューはこちら→Staccal 2: 人気カレンダーがデザインを刷新! リマインダー管理にも対応して新登場。

通知センターでスケジュールをチェック

今回のアップデートで、アプリ内で入力した予定を通知センターでチェックできるようになりました。
いちいちアプリを起動しないでも、サッとスケジュールを確認できるのが便利です!

staccal - 3
staccal - 4


次の予定開始までの時間を教えてくれるのも、わかりやすくてイイですね。

リマインドのチェックもできる

予定の確認だけでなく、リマインドのチェックもできますよ。用事を済ませたら、通知センターのリマインドにチェックを入れるだけでOKです。

staccal - 5
staccal - 6


オススメのカレンダーアプリ

予定ややるべきことを、すべて通知センターで確認できるのは便利ですね。

さらに使いやすくなったStaccal 2を、ぜひチェックしてみてください。

Staccal 2 - 12種類のカレンダーとリマインダー ・開発: Go Ando
・掲載時の価格: ¥100
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 11.1 MB
・バージョン: 2.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!