ガジェットライターが選ぶ、9月のイチオシアクセサリ!

9月中に使ったiPhoneアクセサリのなかで「これ最高!」というモノを紹介します!

9gatuosusume - 4


日々たくさんのアクセサリが集まるAppBank。とくにガジェット担当ライターはあらゆるアクセサリを試しまくっています。

そこで、ガジェット担当が選ぶ「今月の珠玉の逸品」を紹介しちゃいます。

9月中に使ったアクセサリのなかで、選ばれたのはこの3つだ!

イチオシを動画でチェック!

長く使えるmobakawaに決まり!

iPhone 6を購入した@egakuです。

iPhone 5sの時は『おさいふケータイケース』が最初に選んだべた惚れケースでした。そう、私はカードが複数枚入る手帳型ではない薄いケースが大好きなんです!

ということで私がiPhone 6でべた惚れしたケースは『mobakawa iPhone 6ケース』です!!!

egaku_1


一番のお気に入りポイントは、カードスリットです。
このカードスリットは左右どちらからでもカードを差し込めるようになっています。だから、カードを完全収納するかすぐ取り出せるようにするか自由に選べます。

またiPhoneをすっぽり包むカタチですが、液晶面の左右や上下にケースがかからないようになっています。
だから、通知センターや左右スワイプでのページ移動も、ケースなしの時と同じように操作できます。

さ・ら・に!ケースにストラップホールは付属していませんが、ケースのイヤホンジャック周辺をつかって『フィンガーリングストラップ』が取り付けられます。

これで新しいiPhoneを落としてしまう心配を防げます。

egaku_2


とりあえず安いケースを使い、お気に入りケースが登場するまで待とうかと思っていましたが、これはもうmobakawa iPhone 6ケースフィンガーリングストラップで決まりです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


fanのオススメ

fanの9月のイチオシは『アップルテクスチャーハードケース プリンセス(カラー) iPhone 6 Plusケース』です。

やはり新しい端末に最初につけるケースはクリアがいいですよね!

コチラはほどよい女子っぽさと、ちょっとだけ加えてあるピンク色のアクセントがお気に入りです。

9gatuosusume - 1


もうひとつ、持ち心地も気に入っています。

アップルテクスチャーハードケースは、iPhoneケースの定番素材であるポリカーボネート製。

以前にも使ったことがあるので、慣れた持ち心地で大きくなったiPhone 6 Plusでも安定して持てます。

端末の大きさになれるまでは、使い慣れた素材のケースを選ぶのもオススメですよ。

9gatuosusume - 2


まだまだ種類の少ないiPhone 6 Plusのケース。「お気に入りを見つけるまで・・・」のつもりだったのに、使いやすさバツグンなので、当面はこのケースでいこう!と思っています!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


KENのオススメ

ライフログ大好きKEN360です!

ボクの今月のイチオシは『ライフログ用リストバンド UP24 by JAWBONE ONYX』です!

手首につけるだけで睡眠・歩数・消費カロリーなどが測れるライフログバンド。ボクはこれを付けてから毎日の歩数を意識するようになる、半年で5キロ以上減らした実績もあります。

KENosusume9 - 1


そんなライフログ用リストバンド UP24 by JAWBONEが、先日ソフトウェアのアップデートでバッテリーの持ちが従来の7日からなんと14日に大幅アップ!

気がついたら充電が切れていて、ログがとれていなかった・・・。という失敗をよくやらかしていたので、バッテリーの持ちが大幅に増えたのはとても嬉しいです。

これから冬に向けて運動不足になりがちです。ライフログ用リストバンド UP24 by JAWBONEで運動不足を防ぎましょう!

9gatuosusume - 3


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


みんなのおすすめアクセサリ一覧

egakuイチオシケース

fanのオススメ
アップルテクスチャーハードケース プリンセス(カラー) iPhone 6 Plusケース

KEN360のオススメ
ライフログ用リストバンド UP24 by JAWBONE ONYX Lサイズ ブラック


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!