iPad Air 2対応のスタンド付きレザーケースやシリコンケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

薄くなったiPad Air 2に対応したケースがはやくも登場しました!

ipadair2


発表されたばかりのiPad Air 2のケースが、さっそくAppBank Storeで予約受付開始です!

背面を守るスタンダードなケーススタンド機能の付いたケース縦向き横向きの回転にも対応したケースなど、いろんなケースが揃っています。

目次

スタンド機能付きケース

まずはiPadスタンドにもなるケースです。
スタンドの角度調整が2段階、4段階、どこでも固定できるオールアングル、iPadを回転して縦向きスタンドになるケースと、使い方や好みに合わせて選べます。

ipad2014_4


スタンドになるiPadケース 一覧

背面だけをしっかり守るシンプルケース

iPad背面だけを守るケースは、背面だけをしっかり守ってくれるタイプと、Appleのスマートカバーと組み合わせて使えるスリットの入ったタイプがあります。

ipad2014_5


背面を守るiPadケース 一覧

iPadはiPhoneより落とした時のショックが大きいので、液晶保護フィルムやケースでしっかり守っていざというときに備えておきましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次