植物に自動で水やりができる『サイフォン式 水の番人』

ペットボトルの水を換えるだけで植物の栽培ができます!

mizuyari - 1


ペットボトルから水をくみ上げて、自動的に植物に水をやってくれる『サイフォン式 水の番人』です。約1週間も自動で水やりをしてくれる栽培グッズが540円とかなりお買い得!!

オフィスで野菜を育てるAppBank野菜部の私には、外せない商品です!

ペットボトルに水をいれるだけ

「植物を育てたいけど毎日水やりできるかな」、「土日休みだからオフィスで植物は育てられないな」

そんな方には、ぜひ水の番人をオススメします。

水の番人は500ml用ペットボトルに水を入れるだけで、約1週間も自動的に水をあげてくれる便利グッズです。サイフォンの原理を利用しているので、ペットボトルの水を追加するだけで、ずっと程よいペースで水やりをし続けてくれます。

mizuyari - 1


カラバリが5種類あるので、植物の種類で色分けするといいですね。

値段が手頃なのも魅力です。1つ540円なので、複数買ってもお財布に優しいですよ。

mizuyari - 2


サイフォン式 水の番人一覧

水の番人があれば、気軽に植物栽培にチャレンジできますね!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

手軽に育てられる栽培グッズ

mizuyari - 3

水の番人と合わせて使えば、簡単に野菜作りができますよ!
鍋友白菜


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!