ハロウィンの仮装を楽しめるカメラアプリ3選。カワイく変身して「トリック・オア・トリート!」

カメラアプリで、かわいいハロウィンの仮装を楽しみましょう!
「トリック・オア・トリート!」

camera1019 - 1
camera1019 - 2


日曜12時、カメラアプリのお時間です。

10月31日はハロウィンですね。最近では日本でも仮装パレードやお祭りがあったりと、ハロウィンイベントが定着してきました。

そこで今回は、ハロウィンにピッタリのカメラアプリを紹介します。

「仮装してみたいけど、ちょっと恥ずかしい・・・」という方も、カメラアプリでハロウィンの仮装を楽しんでみませんか?

みっくすが『Halloween Photo Free』で黒猫に!?

camera1019 - 3
camera1019 - 4


無料ハロウィン写真メーカー – Halloween Photo Freeは、好きなエフェクトを選ぶだけで手軽に仮装を楽しめるアプリです。エフェクトを回転させたりサイズ変更させたりして、写真にぴったり合わせた合成をできますよ。
黒猫みっくすも・・・・カワイイですよね?うん、カワイイです!!

KEN360が『ハロウィンブース』でおもしろ悪魔に!

camera1019 - 5
camera1019 - 6


ハロウィンブースは、ツノや目などのパーツを合成して仮装できるアプリです。アプリ内で追加のパーツを買うこともできるので、いろいろな加工を楽しめますよ。
このKENさんをずっと見ていると・・・・なんかじわじわきますね。

ブリ大根が『Halloween Cam』で魔女っ娘に!!

camera1019 - 7
camera1019 - 8


アプリでの仮装もこだわりたいアナタには、Halloween Camがオススメです。カラーエフェクトで加工したり、カワイイスタンプデコレーションしたりできます。
お化けに「トリック・オア・トリート」とおどかされているブリちゃん、とってもキュートですね。

手軽に仮装を楽しもう!

仮装やコスプレは、いつもと違う自分になれるので楽しいですね。

アプリで仮装した写真を友だちに送って、カワイくおどかしちゃいましょう。
「お菓子をくれないと、イタズラしちゃうぞー!」

Halloween Cam ・開発: Nine Software Inc.
・掲載時の価格: ¥100
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 12.7 MB
・バージョン: 1.5

iOS 8の方はこちらもチェック!

標準の写真アプリからほかのカメラアプリを呼び出す機能を利用して、いろいろな加工を楽しもう!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!