透け感がキレイな『ステンドグラス風セーラームーン iPhone 6ケース』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お気に入りのストラップも付けられるストラップホール付きがうれしいね。

1017shinsyohin2 - 1


iPhone 5s/5でも人気だった『美少女戦士セーラームーン ハードケース iPhone 6』が登場です!

背景のステンドグラス風デザインは透け感があり、iPhoneの背面カラーとのコーデも楽しめるケースです。

また、iPhone 5s/s用は内部太陽系5戦士のみでしたが、今回ついに外部太陽系4戦士(サターンプルートウラヌスネプチューン)とちびムーンタキシード仮面も追加!

どれを選ぶか、ますます迷っちゃいますね。

目次

ステンドグラス風デザインがいい

まんなかにキャラクター、その周囲を囲むように透け感のあるステンドグラス風デザインが配置されています。

さりげなくロッドなどのアイテムも隠されていて、ファンにはたまらないデザインですね。

1017shinsyohin2 - 2


内部太陽系5戦士

やっぱりメインの5戦士は外せないですね。

ニコニコ動画で放映中の『美少女戦士セーラームーンCrystal』ではなく、旧アニメシリーズのキャラクターのイラストです。

懐かしいー!

1017shinsyohin2 - 3


プリンスとプリンセス

タキシード仮面は初登場です。

下の画像のようにプリンセス・セレニティと並べて飾りたいですね。

1017shinsyohin2 - 4


仲良しコンビのサターンとちびうさことちびムーンです。

外部太陽系戦士たちは、全身ではなくアップのイラストです。変身後もいいけど、蛍ちゃんは制服もよかったよねー。

1017shinsyohin2 - 5


妖しい雰囲気を漂わせる、うさぎたちより年上の3戦士・ネプチューンプルートウラヌスです。

3人とも美しい・・・しかも上目遣いなんてやばすぎる!

1017shinsyohin2 - 6


美少女戦士セーラームーン ハードケース iPhone 6商品一覧

iPhone 5s/5用もあります

iPhone 5s/5ユーザーの方はコチラをチェック

美少女戦士セーラームーン キャラクターケース iPhone 5s/5商品一覧

用途通りiPhoneケースとして使うのもイイですが、好きなセーラー戦士をそろえて飾るという楽しみ方もできるアクセサリです。

セーラームーンファンはぜひチェックしましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次