Post: 通知センターからフィルターをかけられる新しいカメラアプリ! 無料。

通知センターからフィルターをかけて共有できるカメラアプリ、Postを紹介します。

141028_post - 05 141028_post - 08


iOS 8のウィジェット機能を使ったおもしろいアプリが、またまた登場しました。

Postは、通知センター上で写真にフィルターをかけられるアプリです。アルバムの一番最後に保存されている写真を自動で読み込んでくれるので、自分で写真を選択する手間はありません。

「写真を投稿するときにオシャレ加工は欠かせない!」という方にオススメです。

通知センターにPostを追加

通知センターを開き、【編集】から【Post】を追加します。

141028_post - 01
141028_post - 11


撮影した写真を通知センターから編集

標準のカメラアプリを使って写真を撮影してから通知センターを開くと、撮った写真が表示されます。アルバムの一番最後に保存されている写真が自動で表示されるので、写真を選択する手間がありません。

141028_post - 03
141028_post - 05


フィルターを選ぶと、通知センター上で写真にフィルターをかけられます。『Twitter』や『Facebook』、『LINE』への共有もかんたんです。

141028_post - 04
141028_post - 06


Postを使えば、撮影した写真を通知センターからすぐに加工・共有できます。

標準カメラだけでも、フィルターや共有はできるし・・・と思われるかもしれませんが、通知センターでその操作ができるというのが、このアプリのおもしろさなのです!

141028_post - 07
141028_post - 08


通知センターの便利さを教えてくれる!

天気やニュースを見るだけでなく、こんなことまでできる通知センター。

ウィジェット機能の使い方を変える、ユニークなカメラアプリです。無料でダウンロードできますので、興味のある方は、ぜひ使ってみてください。

Post - 撮った写真、その瞬間にキレイにシェア ・開発: PicApp Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 5.8 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!