ディズニープリンセスが雑誌や切手風デザインになったiPhone 6ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

雑誌や切手をモチーフにしたオシャレなディズニーのiPhone 6ケースです。

dis1


可愛いディズニーのキャラ達が雑誌の表紙や切手のようなデザインになった『カスタムハードケース ディズニー iPhone 6ケース』です。

どのシリーズもキャラモノなのに大人っぽいデザインで、誰でも使いやすいですよ!

目次

マガジンシリーズ

固いポリカーボネート素材を使用したディズニーカスタムハードケース マガジンシリーズです。どのケースもキャラクターのイラストが大きくプリントされています。

まるでプリンセスが雑誌の表紙を飾っているようですね。とってもオシャレ!

dis - 1


カスタムハードケース ディズニーマガジンシリーズ一覧

切手シリーズ

こちらはイラストが切手風なデザインになったiPhone 6ケースです。切手の中のイラストひとつひとつ違うので見てると楽しくなりますよ!

こんな可愛い切手で手紙を送ってみたいですね。

dis - 3


カスタムハードケース ディズニー切手シリーズ一覧

シルエットシリーズ

大人の女性にオススメなシルエットデザインのiPhone 6ケースです。シルエットの中に作中のワンシーンがさりげなく入っているのがいいですね。

イラストのないクリアな部分も広いので、iPhoneそのもののカラーも一緒に楽しめますよ。

dis - 2


カスタムハードケース ディズニーシルエット一覧

子供っぽくならないオシャレなディズニーキャラクターのiPhone 6ケースです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

可愛いディズニーアクセサリー

store - 4 可愛いおしりでiPhoneが充電できるACアダプターです。

ディズニーキャラクター USB-AC充電器 おしりシリーズ ミッキー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次