週アスLIVEでマックスむらいやマミルトンの等身大パネルたちと記念写真を撮ろう!

『週アスLIVE』には、マックスやマミルトンと写真撮影が楽しめる『等身大パネル』があるぞ!

syuasu - 1


2014年11月16日(日)に秋葉原で開催される週アスLIVEに行くだけで、マックスむらいやマミルトンたちと記念撮影が楽しめます!

週アスLIVEのイベント詳細はこちらから
11月16日(日)開催『週アスLIVE むらいカルト32』の入場券を手に入れよう!

無料で入場できるAppBankブースでは、9体の等身大パネルがお出迎えしてくれます。

イベントに向かう前の等身大パネルと一緒に、会場での楽しみ方をじっくり紹介します。

マックスと同じポーズをとろう!

マックスのパネルは全部で3種類!どのマックスもポーズが違います。
ポーズを真似てマックス気分を楽しもう。

syuasu - 2


写真を撮ってツイートしよう

ポーズを決めたらパネルと一緒に写真をとりましょう。自撮りしたり、友達と撮りっこしたり、はたまた会場にいる人に頼んでガンガン撮っていきましょう。

syuasu - 3


写真を撮ったらTwitterやFacebookに投稿して自慢しちゃいましょう!

パネルと比べてみよう

今回のパネルは等身大!つまり、実際のマックスやマミルトンの身長と同じサイズです。
同じポーズをとれば、自分との身長差もチェックできちゃいますよ。あれ、マミルトンって意外と・・・?

syuasu - 4


等身大パネルはバイヤーやミカリタンもいます!
バイヤーポーズで一緒に「バイヤー」と叫びましょう♪

syuasu - 5


あいたかはしくんと言えばこのポーズ!
どっちの方がキレイにハートが作れるか勝負しましょう。

syuasu - 6


会場に散らばる9体のパネルを発見せよ!

週アスLIVEの会場では、会場のいろんなところに等身大パネルが設置されています。

全パネルをみつけて、全員との撮影に挑戦してください!

syuasu - 7


※イベント撮影コーナーに出演予定していた『バイヤーッ!たてさん』の身内に不幸があり、当日の参加が出来なくなりました。大変申し訳ありません。ご理解ご了承を頂きますようお願い申し上げます。なお、等身大パネルでの撮影は予定通り可能です。

週アスLIVEの会場や詳細の日時はこちらからチェック!
11月16日(日)開催『週アスLIVE むらいカルト32』の入場券を手に入れよう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!