【白猫プロジェクト】欲しい武器を手に入れよう!! 武器交換所へレッツゴー!

白猫プロジェクトの、【武器交換所】って知ってますか?

白猫プロジェクト武器交換


武器交換所とは、いらない武器と欲しい武器を交換できる夢のような場所です。しかし、そのための手順や条件があるのでしっかりと確認しましょう!

武器交換所ってなに?

武器交換所では「★4以上の武器4つ」を差し出せば、「現在武器ガチャから排出される★4武器1つ」をゲットできます。
つまりかぶった武器を差し出せば、欲しい職業の欲しい武器をゲットできちゃうんです!!

白猫プロジェクト武器交換
白猫プロジェクト武器交換


武器交換所へレッツゴー!

パーティ画面から【鍛冶屋】に移動し、【交換】を選択します。すると現在武器ガチャから排出される★4武器がずらっと並ぶので、欲しい武器を選択します。

白猫プロジェクト武器交換
白猫プロジェクト武器交換


私のメインキャラであるチッチョに、槍をあげたい・・・!その気持ちは本当のはずなのに、なぜか鮭に目が引き寄せられる私。

なんという存在感、なんという飯テロ。

白猫プロジェクト武器交換
白猫プロジェクト武器交換


欲しい武器を選択すると、今度は自分の持っている★4武器が表示されます。なんというか・・・少ないな、私。しかも、ココで驚愕の事実発覚です。

「ストーリーで入手した武器などは交換の対象にできません」

選択した武器は【ラブリーロッド】の最終進化杖です。つまり、イベントでゲットした武器だけではなく★3から★4に進化した武器も選択できないのです!!

白猫プロジェクト武器交換
白猫プロジェクト武器交換


ココに注意!

注意事項をしっかり読んでから、武器を交換してくださいね!

  • 交換の材料に選択した武器は失われ、一度決定した交換を取り消すことはできません
  • 交換で入手した武器は売却してもゴールドを得ることはできません

また、以下の武器は交換の材料にはできません。今回私が引っかかったポイントですね!

  • ★3以下の状態から進化によって★4になった武器
  • エリアクリア報酬、イベント報酬で入手した武器
  • 武器交換によって入手した武器

とくに★3以下の状態から進化によって★4になった武器は、材料として選択画面に表示されるので勘違いしがちなので気をつけましょう。(今回の私)

私はお目当ての武器をゲットできませんでしたが、もしいらない武器がある人はぜひ交換してみてくださいね!武器にスキルが付いたとか10連で引けるようになったとか、最近の武器は要注目ですよ!!

魔道士欲しくてキャラガチャばっか回してる、まいでした。

白猫プロジェクト ・販売元: COLOPL, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 176.9 MB
・バージョン: 1.0.72
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!