極上の手触りの鹿革iPhone 6ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

しっとりとやわらかい極上の鹿革でできたオトナのiPhoneケースです。

eruku_1


革工房パーリィ フィンランド産鹿革ジッパー付き iPhone 6ケース』は、厚さ約4ミリの極厚鹿革を使用した、とても柔らかなiPhone 6ケースです。

まるでとろけるような手触りで、iPhoneを取り出すとき以外も触っていたくなります。こんなiPhoneケースは今までなかった!

ぜひ、ケースと同じ素材でできた『革工房パーリィ イヤホンコードホルダー』も合わせて揃えて楽しみましょう!

目次

フィンランド産鹿革ジッパー付きケース

鹿革ジッパー付きケースの魅力はその柔らかさです。

柔らかいだけでなく、しっとりした手触りも最高です。一度触れたらもうこれ以外の革ケースは使えなくなりますよ。

eruku_2


ケース上部にはナスカンが付いていて、バッグやベルトループに通して持ち運べます。

高級感のあるケースなので、ぜひ見えるところに付けておきたいですね!

eruku_3


カラバリは3色

ブラックレッドの定番カラーと、素材に使われた鹿革の雰囲気を楽しめるレッドブラウンのバリエーションです。

11pa - 1


フィンランド産鹿革ジッパー付きケース商品一覧

イヤホンコードホルダーもかわいい

ケースと同じ色と素材で作られたイヤホンコードホルダーです。

小さくても型押しや縫い目などがしっかりしていて使いやすいです。

カラーはブラックレッドキャメルの3色です。

eruku_5


イヤホンコードホルダー商品一覧

とーっても手触りの良いiPhone 6用ケースとイヤホンコードホルダーです。

めずらしい鹿革をふんだんに使っているのに、約5,000円というお手頃価格もうれしいですね。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ケースと一緒にモバイルバッテリー

punipunikannrennお気に入りのケースを見つけたら、次はモバイルバッテリー!
人気のダンボーバッテリーもチェックしましょう。

[10,400mAh] ダンボーバッテリー cheero Power Plus DANBOARD VERSION 送料無料


アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次