ハンディミストになるバッテリーで冬のお肌はウルウル!

iPhoneを充電しながらお肌をウルウルにできるモバイルバッテリーです。

misut - 1


モバイルバッテリーなのにハンディミストにもなる『[2,200mAh]持って歩けるハンディミスト付きモバイルバッテリー』です。

ミストとバッテリーに一体どんな接点があったのか気になるところですが、女性にとってはかなり使えるモバイルバッテリーになってますね!

肌の乾燥が気になったときに、いつでもシューっと加湿して冬を乗り切りましょう!

加湿器になるモバイルバッテリー

ハンディミストとモバイルバッテリーが1つになった、ハンディミスト付きモバイルバッテリーです。化粧水のボトルみたいなオシャレなデザインです。まったくバッテリーに見えないのは嬉しいかも。

misut - 2


なんとこのバッテリー、ウォータータンクに水をいれておけばハンディミストになります。乾燥が気になった瞬間にシューっと肌を保湿できますよ!女性に嬉しい!

そしてなぜか光る!!

misut - 3


もちろんiPhoneの充電もしっかりとできます。また、2つの機能を1つにしたことで荷物が減ります。ついアレコレ持ち歩いちゃう人にはいいですね。

misut - 4


カラバリもあります

カラバリは3色です。女子にオススメのピンクもありますよ!マニキュアのボトルのようで可愛いですね!

misut - 5


ハンディミスト付きモバイルバッテリー一覧

これ1つあれば充電も加湿もできちゃいます。肌の乾燥が気になる今の季節にピッタリですね!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

可愛いモバイル加湿器

misut - 6

USBで充電できるモバイル加湿器です。小さくて持ち歩きに便利ですよ!

コンパクトUSB加湿器 Mistick ローズピンク


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!