[レビュー] 自撮りがはかどるぐねぐねアームの『クリップ式フレキシブルアーム』

アームをぐねぐねと曲げると好きな位置でiPhoneを固定できます。動画撮影に便利!

arm


クリップで挟んでiPhoneを固定できる『超大型スマートフォン用クリップ式フレキシブルアーム』です。アームをぐねぐねと曲げてiPhoneを好きな位置で固定できます。

ごろ寝で動画をみたり、自撮りで動画を撮るときに便利ですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

クリップ式フレキシブルアームを1分でチェック

どこにでも付けられる

アームの長さは約70㎝です。しっかりとのばすと結構長さがあります。

arm2


はさむ側のクリップは約5cmほど開きます。そこそこ厚めのテーブルにも取り付けが可能です。

また、クリップの内側には滑り止めのゴムパッドとキズ防止のゴムバンドがついています。しっかりと装着してもテーブルがキズつきにくいですよ。

arm - 12


スマホを挟む側のクリップは最大10cmほど開きます。大型のiPhone 6 Plusもラクラク挟めました。

arm4


アームとスマホを挟むクリップの接点部分は360°自由に動かせます。スマホを固定する角度も自由に選べますよ。

動かすときは接点のネジを少し緩めると動かしやすくなります。

arm3


クリップ部分を押さえながらスライドさせると取り外しができます。そのまま卓上ホルダとしても使えますよ!

arm - 03


ぐねぐね曲がるアーム

アームは少し力を加えればカンタンに曲がります。ぐねぐねと好きなカタチにできますよ。

シーンに合わせて好きなカタチに変えましょう。

iPhoneを手で持たずに、ごろ寝で動画が見れます。楽チンでいいですよ!

arm - 20


自撮りで動画を撮ることもできます。両手が空くので動画が撮りやすい!

arm - 23


アームをぐねぐねと曲げれば、アームを挟めない場所でもスタンドになります。

arm - 28


上手にぐるぐると巻けばペットボトルスタンドにもなります。オフィスに最適!

arm - 25


どこにでも挟めるクリップ式フレキシブルアームです。自由自在に動かせるアームは、思った以上に便利ですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

自撮りに便利なグッズ

arm - 29

Bluetooth設定やWi-Fi設定不要の自撮り棒です。

誰でもカンタンに使えますよ!

簡単自撮り棒 「Bluethooh・Wi-Fi・電池」不要 iPhone/Andriod対応


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!