【メルスト情報】300万DL突破! 救援でダイヤをゲットできるキャンペーンが実施されるぞ!

メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ –が、300万ダウンロードを突破しました!!おめでとうございます!

300MDL


メルクストーリアは、横スクロールタイプのライン戦略ゲームです。
レビューはこちら→可愛いキャラがちょこまか戦うラインストラテジーゲーム!無料。

そのメルストでは、300万ダウンロードを突破したことへの感謝の気持ちとして記念キャンペーンが開催されます。

11月29日(土)0:00から12月8日(月)23:59までの10日間、ほかのプレイヤーに【救援】を送ると一定の確率で【ダイヤ】を貰えちゃいます!ぜひこの期間に救援を送って、ダイヤをゲットしましょう!!

300万ダウンロード記念キャンペーン

開催期間

2014年11月29日(土)0:00から2014年12月8日(月)23:59まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、【ギルド救援】や【ルーム救援】を行うと一定の確率でダイヤをゲットできます。

獲得できるダイヤは1日に1つまでですが、このチャンスに貴重なダイヤをゲットしましょう!

救援についてはこちら→ギルドに入ろう! 仲間と交流したり救援しあってクエストをクリアしよう。

詳しくは、ゲーム内の【お知らせ】やメルクストーリア公式ページでご確認ください。

AppBankのメルクストーリア攻略まとめ

AppBankではメルストを全力で応援しています。メルスト初心者さん向けの記事もあるので、攻略の参考にしてくださいね!

【メルスト攻略】メルクストーリアの遊び方・攻略情報まとめページ

一緒にメルストを楽しみましょう!

メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ - ・開発: Happy Elements K.K
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 64.0 MB
・バージョン: 1.1.18

限定ユニット付きイラスト&設定集発売!

0223shinsyohin1 - 1
メルストの超豪華ファンブックが発売しました!なんと付属のシリアルコードを入力すると、【★4ユニット蜜針の蜂妖精 リューシュ】をゲット!

『メルスト』初の限定ユニット付きイラスト&設定集が出た!!!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!