香るシートで女っぷりがあがるiPhone 6ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「あの人、いつもいい香りするよね」と言われる女性になりましょう。iPhoneケースでね。

1125shinsyouhin2 - 1


色と模様の組み合わせが、どこか18世紀のヨーロッパで流行った中国様式のデザイン「シノワズリ」を思わせるオシャレな『4.Scenesアロマシートセット ソフトケース iPhone 6』ケースです。

見た目で一目惚れしちゃうデザインですが、さらにおもしろいのが「香る」ケースなこと。

iPhone本体とケースの間に香りを染みこませた専用シートを挟むことで、メールを打ったり電話をしたり、iPhoneを使うたびにふわっといい香りが広がります。

大人っぽいデザインに女性らしい香り。4.Scenesアロマシートセット ソフトケース iPhone 6で、iPhoneケースから女っぷりをあげていきましょう!

目次

いつもそばにいい香りを

電話をすれば、耳元からふわりと香りを感じられます。ケンカの電話でも、香りの力を借りて「ごめんね」って言えそうです。

1125shinsyouhin2 - 2


客先に送るながーいメールでも、香りがあれば頑張って作成できそう。

1125shinsyouhin2 - 3


4.Scenesアロマシートセット ソフトケースの香る仕組み

4.Scenesアロマシートセット ソフトケース iPhone 6はTPU製ソフトクリアケースと香るシートのセットです。

まずは、下の画像のようにiPhoneとケースの間にシートをセットします。

1125shinsyouhin2 - 4


あとはいつも通りiPhoneを使っているだけで、ケース上下の小さな穴から香る仕組みです。

コチラのティータイムはレモングラスやオレンジブロッサムなどのさわやかさにハニーサックルなどの花の香りをブレンドしたタイプ。

ほのかな甘さは誰にでも受けのイイ香りですよ。

1125shinsyouhin2 - 5


TPU製のケースは滑りにくく、小さな手でもiPhoneを持ちやすくなるので女性にぴったりです。また、ボタン類もしっかりと覆われていて、保護力が高いのもうれしいですね。

1125shinsyouhin2 - 6


そのほかの香りもチェック

ライラックやローズの花の香りにザクロやジンジャーでスパイシーさを加えた、エキゾチックな香りのソワレです。

花モチーフのデザインもゴージャスですね。

商品詳細はコチラ→【12月中旬】4.Scenesアロマシートセット ソフトケース ソワレ iPhone 6

1125shinsyouhin2 - 7


木陰でのお昼寝をイメージしたシエスタは、マンダリンやホワイトジャスミンの可憐な花々に、深い紅茶の香りを加えた、癒やし効果バツグンの香りです。

商品詳細はコチラ→【12月中旬】4.Scenesアロマシートセット ソフトケース シエスタ iPhone 6

1125shinsyouhin2 - 8


ヴァカンスは南仏のヴァカンスをイメージした、ラベンダーとシシリアンレモンにアクア系の香りをブレンドしたスッキリした香りです。

エメラルドグリーンにパステルピンクの模様という組み合わせもオシャレですね。

商品詳細はコチラ→【12月中旬】4.Scenesアロマシートセット ソフトケース ヴァカンス iPhone 6

1125shinsyouhin2 - 9


じつは私fanの自宅リビングには、このシリーズのフレグランスジェルがつねに置いてあります。ちなみに愛用しているのはティータイムですよ。

香りの良さは私のお墨付き!香るケースでもっとiPhoneを楽しみましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

そのほかの香るグッズ

0827shinsyouhin1 - 2 みずみずしい花の香りが楽しめる『テロメアルームフレグランス ヒヤシンス』です。

AppBank社内に置いていましたが、強すぎない香りが男性にも好評でした!自宅はもちろん、会社のエントランスなどにもオススメです。

テロメアルームフレグランス ヒヤシンス


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次