【モンスト】あの「見ざる」をえないCMに「桃太郎篇」と「西遊記篇」登場!!

モンスターストライクのCM、「三猿篇」はチェックしましたか?じつはあのCMに、新しく2パターン追加されました。
またもやシュールな内容に、思わず吹き出してしまうこと間違いナシ!

それでは、チェックしましょう!


桃太郎篇

桃太郎と言えば、日本ではとっても有名なおとぎ話の1つですよね。実際にモンストにも登場し、進化するとイケメンになると話題になりました。
そしてCM。やっぱり猿がやってくれます。

最後のモンストのプレイ部分をよく見ると、【吉備津彦命 桃太郎】が【朱天童子】を倒しています。
こんな細部までこだわっていたとは・・・おどろきです。

桃太郎降臨の攻略はこちら→ 降臨イベントクエストで桃太郎をゲット!「吉備ノ国の赤き剣士」にいざ参る!!

西遊記篇

西遊記は、16世紀の明の時代にできた伝奇小説です。三蔵法師が孫悟空、猪八戒、沙悟浄とともに天竺を目指す物語です。
孫悟空といえば猿。猿といえば・・・?

モンストを遊びながら、鬼ヶ島や天竺を目指したら楽しそうですよね。モンストはやっぱりマルチプレイ!みんなで楽しみましょう!

モンスト動画はマックスむらいチャンネル!

動画はマックスむらいのYouTubeチャンネル!
チャンネル登録はこちら → 登録する

モンスト攻略記事

モンストユーザーのみなさん、【モンスト攻略】をブックマークしてね。

モンスト日記をまとめて読みたい方はこちらからどうぞ!

読まれています!

呪術廻戦コラボ開催中!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!