【ツムツム攻略】ビンゴ1枚目の2番から5番までを徹底攻略!!

LINE:ディズニー ツムツムの【ミッションビンゴ】1枚目、2番から5番までの攻略方法を紹介します。

2014-1110-tumtum-n - 01
2014-1031-tumutumu-n - 10


ツムツムのミッションビンゴは、レベル15になると遊べるようになります。ビンゴになると、【コイン】や【ルビー】などさまざまなアイテムをゲットできます。
また、1枚目をコンプリートすると【プレミアムBOX】を1回引ける【プレミアムチケット】を1枚ゲットできます。

今回は、1枚目の2番から5番までのミッションの攻略方法を紹介します!もし攻略方法を試してもクリアできない場合は、ツムレベルをあげたりビンゴ1枚目のデータまとめからオススメアイテムを調べて使ったりしてみてくださいね。

ビンゴ1枚目のデータまとめ。

ビンゴカードの詳細はこちら。
各キャラのスキルとスコアデータ一覧。

※ 2014年12月10日(水)時点の情報です

2番:コインを1プレイで400枚稼ごう

1プレイでコインを400枚以上稼ぐミッションです。

レディを使ってコインを稼ぐ方法

まず、一番のオススメはレディです。スキルが発動している数秒間(スキルレベルによる)のあいだ、コインを大量に獲得できます。

使い方のポイントは、以下の2点です。

  • 大ツムを残しておいて、スキル発動中に消す
  • ボムを残しておいて、スキル発動中に消す

チェーン数が多いキャラを使おう

消去系スキルでチェーン数が多いと、それだけコインを稼ぎやすくなります。長くチェーンを繋げられるスキルで、かつスキル発動までの必要ツム個数が少ないキャラを選びましょう。

エルサアリエルがいる場合は、ぜひ使ってみてください。スキルレベルがあがっていれば、ピートやラプンツェルも確実にたくさん消せるのでオススメです。

3番:1プレイで500,000点を稼ごう

1プレイで500,000点を稼ぐミッションです。

育っているツムを使おう

マイツムは、確実に登場するツムです。育っているツムをマイツムに設定すれば、それだけで得点を稼ぎやすくなります。

登場したツムにも注目!

また、マイツム以外の4種類のツムにも注目です。持っているツムや育てているツムであれば、それだけで得点を稼げます。

そのため焦って500,000点をクリアしようとするのではなく、地道にコインをためて所持ツムを増やしていくのがポイントですね。

4番:ミッキーのスキルを合計10回使おう

1プレイではなく、合計でミッキーのスキルを10回使うミッションです。

ミッキーを連れて行こう

ミッキー指定のミッションなので、マイツムにミッキーを設定します。そのままプレイしていれば、クリアできます。

ポイントはできるだけミッキーを優先で消して、ガンガンスキルを発動することです。

5番:1プレイで50コンボしよう

1プレイで、50コンボ以上つなげるミッションです。

コンボは、続けてツムを消し続けるとつながります。右上に◌COMBOと表示されているあいだに次のツムを消せば、OKです。

ただしコンボ数が増えるほど表示されている時間は短くなるので、どんどん消さないと切れてしまいます。

オススメはドナルド

一番のオススメは、ドナルドクリスマスドナルドです。ドナルドのスキルは、発動しているあいだ(スキルレベルによる)タップするだけでツムを1つずつ消せます。

なので、スキルを発動して高速タップを繰り返せば50コンボを達成できます。ただし、スキルが切れたのにタップをしているとコンボが切れてしまうので、スキルの切れ間に気をつけましょう。

変換系ツムを使おう

ドナルドを持っていない場合は、変換系スキルを持つツムを使いましょう。ゲットしやすいハピネス系ツムだとミニーデイジーチップデールイーヨーなどがあります。

変換スキルを使い、そのあとはちまちまと3つずつつなげてコンボを繋げます。とくに自分のキャラに変換してくれるイーヨーは、次のスキルがたまりやすいので便利ですよ。

ツムツム情報はこちら

ツムツム情報はこちら→ ツムツムの遊び方、攻略情報まとめ。

随時更新中!ステータス一覧はこちら→【ツムツム攻略】各キャラのスキルとスコアデータ一覧。

LINE:ディズニー ツムツム ・開発: LINE Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 22.8 MB
・バージョン: 1.14.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!