この2人を知ってるなんて意識高いな![マックスむらい部]

マックスが動画で活動する『スタジオむらい』の裏側をチェック!

syuasu1007 - 01


週刊アスキーで連載している『動画の王様 週刊マックスむらい部』第9回に登場しているのは、スタジオむらいの取締役・古見さん!
さらにサブコーナーで紹介されているのはデザイナー・るぱこ氏!

この2人を知ってるなんてさすがマックスむらい部の部員ですね。
・・・え?どんな2人なのかあまり知らないって?
じゃあどんな人たちなのか、週アスと一緒に内部情報をリークしましょう。

※ 週刊アスキーNo.1007は2014年12月2日に発売された号で、最新号ではありません。

壇蜜さんが色っぽいNo.1007

壇蜜さんが色っぽすぎて思わず表紙を隠してしまう・・・。でもデジタル版の週アスなら大丈夫!
おもいっきりピンチインでズームしても誰にもバレないぞ。そう、「ディス」あたりをズームしてもね。

syuasu1007 - 02


マックスむらい部は26ページから!会社っぽい図が目立つページです。

syuasu1007 - 04


マックスむらいの動画を観てると写ってる人=古見さん!

マックスむらいの動画をたくさんみている人なら古見さんをみたことがあるはず!
そう、動画の背景で右奥に映るよく電話をしている男性です!

syuasu1007 - 05


動画に出ている人、動画を編集する人、イベントを企画・運営する人・・・。
マックスむらいに関するいろんな人が所属する『スタジオむらい』の代表取締役が古見さんです。

syuasu1007 - 06


見た目はカッコよくて若々しい「世の中こんな男性ばかりだったらステキなのに」と思ってしまうオジサマ。
一緒に仕事をすると、メチャクチャ頭の回転が早くて的確なアドバイスとフォローをしてくれる理想の上司!
AppBankのパーフェクトマンとは彼のことです!

美人デザイナーるぱこ氏も登場!

そして2人目のレアな登場人物はるぱこ氏!今までベールに覆われていたマックスむらいグッズのデザイナーです!

syuasu1007 - 07


え?雜誌のこんな小さな写真じゃ美人度がわからないって?
じゃあるぱこ氏だけの写真を見せちゃいましょう。

じゃーん!・・・おっと、これはるぱこ氏が飼っているうさぎのチーノ(オス)でした。

syuasu1007 - 08


チーノの飼い主でありマックスむらいグッズのデザイナーであるるぱこ氏はこちらの動画から確認ください!

ほんわりした喋り方と雰囲気をもつるぱこ氏!毎日どこかにうさぎアイテムを身につけているるぱこ氏!
るぱこ氏のTwitterをみていると、たまにチーノのうんちょの写真が公開されます。

普段はオモテに登場しないAppBankメンバーも登場するのが週アス連載中の『動画の王様 週刊マックスむらい部』です!

最新号は毎週火曜発売!紙の雜誌ならコンビニでゲットできます。

アプリでチェックするならこちら
週刊アスキー(無料)

週アスのマックスむらい部情報

第1回から5回までのまとめはこちら
週アスで連載中の『マックスむらい部』をキミは知っているか!?

第6回の情報
週アスで連載中の『マックスむらい部』でグッズ制作の裏側を見た!

第7回の情報
コスケ誕生のきっかけとは!? [マックスむらい部]

第8回の情報
むらいカルト32をキミは解けたか!? [マックスむらい部]

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!