声シャッター: クリスマスは「はいちーず」のかけ声で集合写真を撮ろう!!

いつも、写真は撮る側・・・。「クリスマスぐらい、私も仲間にいれてよー!!」というアナタも大丈夫。声シャッターさえあればね。

koeshatter - 01


クリスマスに仲間とワイワイ写真を撮るのは、思い出にもなってとても楽しいですよね!けれども、誰かが撮影者になって全員写らないなんてことも・・・。

そんなときは声シャッター – ハンズフリー&かんたんカメラ使って、誰も欠けることがない集合写真を撮りましょう!!

集合写真はいつも仲間はずれ

優しくて撮影センスがあるブリさんは、いつもみんなの撮影係。今日も、クリスマス気分でノリノリの同僚を撮影中です。

koeshatter - 02


「カメラマンはもう嫌!!たまには私もみんなと一緒に写りたい!!」

クリスマスに浮かれる2人を前に、とうとうブリさんが怒ってしまいました。

koeshatter - 03


ブリさんと同じ思いをした方、多いのではないでしょうか?
もちろんタイマーを使って撮影もできますが、時間制限があったりシャッターのタイミングがわからなかったりと、ちょっと難しいですよね。

そんなときこそ、声シャッターを使ってみましょう!

「はい、チーズ!」のかけ声で撮影できる!!

声シャッターは、「はい、チーズ」や「とるよー」の声に反応して写真を撮れるカメラアプリです。かけ声も複数から選べるので、自分に合ったものを使えますよ!

koeshatter - 04
koeshatter - 05


声が合図になるので、自撮りにも使えちゃいます!!伸ばした腕で、ぷるぷるしながらボタンをタップすることもなくなりますね!

koeshatter - 08


これがあればポールさんも、自分のキメ顔を撮り放題です!

koeshatter - 09


さらに【エディタ】も内蔵しているので、撮った写真をスタンプやフレームで加工することもできますよ!オシャレに飾った写真を、すぐに共有できるのもイイですね。

koeshatter - 06
koeshatter - 07


「はい、チーズ!!」

みんなの仲間入りができたブリさん、とっても嬉しそうです!!

koeshatter - 10


クリスマスだけでなく年末年始のイベントに活用して、みんなで思い出を残しましょう!!

詳しいレビューはこちら→ 声シャッター: 「はいちーず」だけで写真が撮れるアプリ

声シャッター - ハンズフリー&かんたんカメラ ・開発: Shamrock Records, Inc.
・掲載時のDL価格: ¥100
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 17.8 MB
・バージョン: 4.1.0

クリスマス特集!

141211_xmasmatome - 1
クリスマスに使いたいアプリを紹介しています!

記事はこちら。
【まとめ】アゲアゲなクリスマスを過ごすならiPhoneを使いこなせ!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!