【カメラ】アゲアゲなクリスマスを過ごそう!!

カメラアプリを使って、思い出に残るアゲアゲなクリスマスを過ごしましょう!

141211_elfyourself - 15


日曜お昼、カメラアプリのお時間です。

12月の終わりも近づき、街はクリスマス一色になりましたね。この時期はイベントも盛りだくさんなので、カメラの出番も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、クリスマスを一層楽しく過ごせるカメラアプリを紹介します。

先週のカメラアプリまとめはこちら。
カモフラージュやTouch IDで秘密の写真を守ろう!

『ElfYourself』で面白いダンス動画を作ろう

141211_elfyourself - 06


ElfYourselfは、顔写真を用意するだけでダンス動画が作れるアプリです。このダンスが、バッキバキのキレッキレでオモシロイんです!
完成した動画を見ながら、家族や友だちと盛りあがれること間違いなしですよ!

詳しい使い方はこちら→ ElfYourself: クリスマスはすべてを忘れて踊り狂おうぜ!!


『White Christmas』で美しい雪を挿入して写真を撮ろう

camera1221 - 1
camera1221 - 2


White Christmasは、ヒラヒラと舞い散る雪やキュートなスタンプを挿入して写真を撮れるカメラアプリです。
先にデコレーションを加えて撮影するので、撮ったらすぐに写真をシェアできるのがイイですね!


『クリスマス写真集』でイルミネーションの名所をチェック!

camera1221 - 3
camera1221 - 4


クリスマス写真集 都内イルミネーション名所編は、クリスマスで飾られた美しい風景や名所を見られる写真集アプリです。ステキなイルミネーションを見つけたら、実際に見に行ってみませんか?
美しいイルミネーションばかりなので、写真集を眺めているだけでも幸せな気分になれそうですね。


カメラアプリを使って、クリスマスを思い出に残しましょう。ステキなクリスマスをお過ごしください。メリー・クリスマス!!

みんなで集合写真を撮りたいときは、こちらをどうぞ→ 声シャッター: クリスマスは「はいちーず」のかけ声で集合写真を撮ろう!!

AppBankのクリスマス特集はこちら

カメラアプリだけではなく、クリスマスをアゲアゲにしてくれるアプリを紹介しています。

141211_xmasmatome - 1
クリスマスに使いたいアプリを紹介しています!

記事はこちら。
アゲアゲなクリスマスを過ごすならiPhoneを使いこなせ!


秘密の写真はしっかり守ろう

2014-12-12secretphotoalbum-5 見られたくない写真は、スマートに隠しましょう!

別のアプリにカモフラージュしたり、Touch IDで本人以外開けないようにしたりと、色々な方法で画像を守りましょう。

カモフラージュやTouch IDで秘密の写真を守ろう!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!