サイドがくり抜かれた『ギルドデザイン』のiPhone 6 Plus用が出た!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

サイドがくり抜かれた独特なケース『ギルドデザイン』のiPhone 6 Plus用が出ました!

top


独特なデザインで人気がある『ギルドデザイン ソリッドバンパー』と『ギルドデザイン ソリッドケース』のiPhone 6 Plus用が出ました!額縁でiPhoneを飾っているようなカタチがカッコイイですね!

一切無駄のないデザインなのに、iPhoneのキズつきやすいコーナーをしっかり守れるのがステキ!

目次

独特なくり抜きのデザイン

ギルドデザイン ソリッドバンパーは内側がくり抜かれた軽量バンパーです。iPhoneを縁取る独特のデザインがカッコイイですね。

iPhoneを覆っている部分が少ないので、iPhone本来のカタチも楽しめるのがイイ!

solid - 1


また、このくり抜きは見た目が良いだけではなく、バンパーを軽量化する役割もあります。バンパーの重さはわずか19gと、ほとんど付けているのを感じないほどですよ。

さらに、軽くて付け心地バッチリなのに、守りたいコーナーやエッジ部分はしっかり守れます。見た目だけではなく、保護力もしっかりとした優秀なバンパーですね。

solid - 2


豊富なカラバリ

チタンシルバーなどのアルミの定番色のほかにも、ブルーレッドなどの明るいカラーもあります。明るいカラーのアルミバンパーは女性でも持ちやすいですね。

solid - 6


ソリッドバンパー一覧

ソリッドケースもあります

こちらは背面をアルミで覆ったギルドデザイン ソリッドケースです。背面をまるまる覆っているので、保護力バッチリでとても安心感がありますよ。

また、サイドがくり抜かれていることで、ケース全体が重い印象にならないのが嬉しいですね。

solid - 3


ソリッドケース一覧

くり抜きのデザインがカッコイイ『ギルドデザイン』のiPhone 6 Plus用です。バンパーを軽量化しつつもiPhoneをしっかり保護できる優秀なバンパーですよ!

▼ギルドデザイン ソリッドバンパーをチェック▼

アルミ削り出しのクレードル

solid - 5

ギルドデザインのアルミ削り出しクレードルです。

合わせて使ったらカッコイイですよ!

クレードル シルバー iPhone 5/5s/6/6 Plus


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次