超々ジュラルミンの美しいiPhone 6 Plusバンパー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

超々ジュラルミンの極薄・超軽量のバンパーです。すべて日本で作られた美しいバンパーですよ!

bump - 1


最高品質のアルミで作られた『超々ジュラルミンA2017 20gネジなしバンパー The Edge ゴールド iPhone 6 Plus』です。わずか20gの超軽量バンパーなので、付けている感じがほとんどしませんよ。

また、アルミ素材のバンパーなのに装着にネジを使用しません。初めてバンパーを使う方でも安心して使えますよ。

目次

超々ジュラルミンの超軽量バンパー

The Edgeは、航空機などに使われる最高品質のアルミ「ジュラルミンA2017」で作られた高品質バンパーです。

わずか20gの軽くて薄いバンパーは、iPhoneにしっかり馴染んで付け心地がバッチリですよ。

bump - 2


また、バンパーのエッジはiPhone同様に緩やかにカーブしています。iPhoneの本来のカタチにぴったりフィットして、とても美しいですね。

bump - 4


装着がカンタンです

The Edgeの装着は、ワンタッチでカンタンにできます。樹脂パーツをカチッとはめ込むだけで装着完了なので、初めてバンパーを使う方でも安心ですね。

bump - 3


3色のカラバリ

ゴールドのほかにもシルバーブラックのカラーがあります。

シルバーのバンパーは、iPhoneとの統一感がすばらしいですね。

商品詳細はこちら→超々ジュラルミンA2017 20gネジなしバンパー The Edge シルバー iPhone 6 Plu

bump - 5


こちらはiPhoneの背面よりも濃いめのブラックです。薄いグレーと濃いブラックのコントラストがカッコイイですね!

商品詳細はこちら→超々ジュラルミンA2017 20gネジなしバンパー The Edge ブラック iPhone 6 Plus

bump - 6


iPhoneとの一体感が美しい超々ジュラルミンのバンパーです。

▼The Edgeをチェック▼

アルミ素材のLightningケーブル

bump - 7

アルミ素材を使用したLightningケーブルです。合わせて使えばオシャレですよ!

[1.3m]アルミ Lightningケーブル ゴールド


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次