モフモフし放題のねこのぬいぐるみケース!

ねこが飼いたいけど、飼えない。なら、ぬいぐるみケースでどうだ!

nekotop


ぬいぐるみケース CHATTY 2』は、大きなねこのぬいぐるみが付いているiPhone 6ケースです。このモフモフ感とつぶらな瞳・・・ねこ好きにはたまらない!

これは、数あるiPhone 6ケースの中でトップレベルのかわいさだ!

大きなねこのぬいぐるみがかわいいケース

CHATTY 2の魅力はなんといっても背面にしがみつくねこ!かわいいぬいぐるみは見ているだけで癒されます!

nekosyu1


ねこは横に倒すとスタンドにもなります。ねこケースを使ってYouTubeでねこ動画を楽しみましょう!

neko3


ねこの足は液晶面に回り込んでいるので、iPhoneを伏せて置いても液晶に汚れやキズがつきにくいですよ。

neko4


背面にひしっとしがみついていますが、なんと付けたままカメラが使えます。

ぬいぐるみの左手を少し押し下げ、頭を軽く右に傾けるとカメラ穴が出ます。ちょっとコツは要りますが、外さずに済むのは助かりますね。

buti


3匹のねこからどの子を選ぶ?

ねこの種類はベージュブチチャコールの3匹です。

僕のオススメはブチです。日本のねこといえばブチねこですよね!

neko5


CHATTY 2一覧

大きなねこのぬいぐるみがしがみついた、かわいいiPhone 6ケースです。かわいいケースを探している方、ねこが大好きな方はチェック!

▼CHATTY 2をチェック▼

オススメのねこグッズ

nekokannrenn ねこ好きならこちらもどうぞ!ネコずしニャー太 置物とキーチェーンを集めて、身の周りをねこづくしにしましょう!

【2015年2月中旬】ネコずしニャー太 置物とキーチェーン(BOX)


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!