Touch IDも使えるAnkerタフネスケース

Touch IDが使えるタフネスケースが1,600円で買えるぞ!これは安い(確信)

top


iPhoneをガードするタフネスケース『Anker 防雨・防塵 Touch ID対応 スクリーンプロテクタ内蔵強力保護ケース』です。このケース、なんと1,600円で買えます!

前面フルカバーしつつもTouch IDが使えるコスパ抜群のタフネスケースをチェックしていきましょう!

▼Anker 強力保護ケースをチェック▼

機能バッチリの激安タフネスケース

iPhoneを挟んでしっかりガードするAnker 強力保護ケースです。ケースに厚みがあるモノが多いタフネスケースのなかでは、薄くて握りやすく手が小さい方でも持ちやすいです。

これが1,600円には見えないなぁ。

bousui - 06


ケースの下部にはモバイルバッテリーでおなじみの「ANKER」のロゴが入っています。

大人気の大容量バッテリーの以外にも耐久性のあるLightningケーブルなどを作っているANKERのタフネスケースなら安心感がありますね!

bousui - 13


液晶は前面フルカバーされています。表も裏もiPhoneをガードしています。

taf - 17


ホームボタン部分にはTouch IDが使えるように穴が空いています。保護力と使いやすさを兼ね備えていますね。

やっぱり、この便利なタフネスケースが1,600円で買えるのは安い!

bousui - 05


ケースの構造をチェック

Anker 強力保護ケースは2層構造のタフネスケースです。前面のケースと背面のケースでiPhoneを挟んで使用します。

taf - 16


背面のケースにははクッション性がある素材が使用されています。落下などの衝撃からiPhoneを守ってくれますよ。

bousui - 02


iPhoneを前面のケースに装着してから、背面のケースを装着します。2つのケースの側面が重なって、がっちりとiPhoneをガードできます。

bousui - 04


細部をチェック

マナーボタン以外のボタンはすべてケースで覆われています。ボタンは型取りされているため押しやすいです。

bousui - 08


イヤホンジャックやLightningコネクタはカバーで保護されています。ホコリや水滴が入りません。

bousui - 14


コネクタカバーを開いてケーブルを繋げば、iPhoneをケースに装着したまま充電したり音楽を聴いたりできますよ。

bousui - 15


ケースには厚みがあるため、背面を下にして置いてもカメラレンズはキズつきません。

bousui - 10


また、液晶の周りにも少し高さがあります。iPhoneの液晶面を下にして置いても、液晶ガラスが直接当たりませんよ。

taf - 18


細かいところまでしっかりと保護しているタフネスケースですね!

Anker 強力保護ケース一覧

細かいところまでiPhoneをガードしているタフネスケースです。1,600円でこれが買えるなんて、ホントにお買い得!

今までタフネスケースを使ったことがない方は、このAnker 強力保護ケースをチェックでタフネスケースデビューはいかがですか!?

▼Anker 強力保護ケースをチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!