1,000ツイートで『ぐるりんクエスト』の宇宙海賊ゴー☆ジャスがもらえるキャンペーン始まる。

2.5DRPG、『ぐるりんクエスト』でゴー☆ジャスさんのアバターがもらえるキャンペーンが始まりました!

gururin_gor


その名も「ゴー☆ジャスの“友達1,000人”協力してくれるかな」。キャンペーンサイトから1,000人がツイートをすると、事前登録者に宇宙海賊ゴー☆ジャスのアバターが配布されます。

あの宇宙海賊ゴー☆ジャスがゲームで動かせる!こいつは楽しそうですね。

※キャンペーン内容は変更となる場合があります。

参加方法

キャンペーンサイトの「ゴー☆ジャスに協力する」ボタンから、ゴー☆ジャスのツイートをリツイートすると参加完了です。 → 『ゴー☆ジャスの友達1,000人協力してくれるかな』 キャンペーンサイト

game_matome_rrr1


Twitterのアカウントが必要なので、まだ登録していない方はこの機会に登録してしまいましょう!

アバター受け取りの条件をチェック!

ゴー☆ジャスのツイートが1,000RT突破すると、ゴー☆ジャスアバターの製作が始まります。
しかし、イベントに参加しても下記の2つの条件を満たしていないと、ゴー☆ジャスアバターはもらえません!

『ぐるりんクエスト』の事前登録をする

受け取るためには、ぐるりんクエストの事前登録をする必要があります。SRアイテムや特別な限定アバターがもらえるので、忘れずに事前登録しておきましょう!
事前登録はコチラから! → ぐるりんクエスト公式サイト

『ぐるりんクエスト』にログインする

賞品付与の前に、ぐるりんクエストのインストールと1回以上のログインが必須です。アプリは近日リリース予定なので、出たら即座に取りましょう!

ゴー☆ジャスアバター、早く使いたい

もともとゲームキャラクターのような風貌のゴー☆ジャスさんだけに、ゲームにも違和感なく溶け込むはず!
どんなアバターになるか楽しみですね。早く使いたい!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!