自転車に装着できるiPhone 6ケース『ViDA』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

自転車に付けられるiPhone 6ケースです。サイクリングのときに最適ですよ!

cyari - 1


自転車にカンタン取り付けができる『自転車取付型ケース ViDA ブラック iPhone 6』です。自転車でよく出かける方にオススメなケースです。

iPhoneを自転車に設置すれば、地図や立ち寄るお店の情報をサッと確認できますよ!

目次

自転車に装着できるiPhoneケース

自転車に取り付けられるiPhone 6ケースです。「マップを確認しながらサイクリングしよう!」なんてときに便利なケースですよ。

ケースには安全ロックをかけられるので、iPhoneを付けたまま自転車を走行しても落下の心配はありません。

※自転車の走行中にiPhoneを操作することは条例により禁止されています。iPhoneを操作するときは必ず停車してからにしましょう。

cyari - 2


自転車に装着したケースは左右に180°動かせます。iPhoneをタテでもヨコ固定できますよ。

cyari - 4


ケースは上下にも90°動せます。一番見やすい角度でケースを設置できますね。

cyari - 5


また、ViDAにはセットでシリコンの前面カバーが付いています。雨や汚れからiPhoneを守ってくれますよ。

cyari - 6


さらにケースは卓上スタンドにもなります。自転車に付けていないときも便利なケースです!

cyari - 7


自転車に取り付けられるiPhone 6ケースです。出かけるときに自転車をよく使う方にオススメです!

▼ViDAをチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次