『究極強化ガラスコーナー』で一緒に使うアクセサリを見つけよう!

AppBank Store 渋谷には『究極強化ガラス』コーナーがありました!

sibuya1


「究極強化ガラスを実機でケースと組み合わせられるか試そう!」の第二弾!
今回はAppBank Store 渋谷で、お客様に『究極強化ガラス』を試していただきました。

渋谷にはさっそく気合いの入った究極強化ガラスコーナーができあがっていましたよ!

▼究極強化ガラスをチェック▼


iPhone 6 Plus用→究極強化ガラス

渋谷には究極強化ガラスコーナーがあります

AppBank Store 渋谷に入ろうとすると、いきなり究極強化ガラスコーナーが目に飛び込んできました!

sibuya2


体験コーナーには、実際に究極強化ガラスを貼ったiPhone 6/6 Plusのモックがあります。これなら誰でも気軽に手触りやカバー性能を体験できますね。

sibuya3


もちろん今回は、お客様に本物のiPhoneで究極強化ガラスを試していただきました!

「すごい・・・!」
お客様もiPhoneの液晶をすべて保護する強化ガラスに感動してくれました。

sibuya4


こちらのお客様は、ライターの僕たち(@mi_kiteeea@yuccky0315)に合えて感動と言っていただけました。記念にパシャり!!

sibuya5


タッチペンとの相性をチェック

渋谷にはタッチペンのサンプルも置かれていたので、究極強化ガラスとタッチペンの相性をチェックしました!

人気のSu-Penは問題なく操作できました。とてもサラサラと扱えて相性バツグンです!

sibuya7


タフネスケースとの組み合わせをチェック

UAG コンポジットケース』に究極強化ガラスを貼ったiPhone 6を装着しました。

sibuyasyu1


側面ギリギリの部分も究極強化ガラスとぶつかることなく使えました!

タフネスケースと組み合わせることで、iPhoneの両面をしっかり守ることができますね。

sibuyasyu2


AppBank Store 渋谷での究極強化ガラスを試そう!レポでした。

下記のスケジュールでほかの店舗にも行きますので、ぜひ究極強化ガラスを触りに来てください!

▼究極強化ガラスをチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!