『マミルトンのゴールドバンパー』で気をつけて欲しいこと!

ポイントを押さえて、長く愛用しましょう。

mamirutoriatukai - 1


マミルトンのゴールドバンパー』、ゲットしましたか?

この記事では、「もう使ってるよ!」という人にも「これからゲットするぜ!」という人にも知っておいて欲しい、マミルトンバンパーの取り扱い注意ポイントを紹介します。

パーツをなくしたり、うっかり壊してしまうことのないようにしっかりチェックしてくださいね!

▼マミルトンのゴールドバンパーをチェック▼


iPhone 6用はこちら→マミルトンのゴールドバンパー

ちっちゃなパーツは「マナーボタン」です!

バンパー本体と一緒にパッケージに入っている小さなアルミパーツ。これはバンパー側にセットする「マナーボタン」です。

これがないと、バンパーを装着したままマナーボタンを操作するのが難しくなってしまうので、絶対になくさないでください。

mamirutoriatukai - 2


とくに注意すべきは「開封するとき」と「バンパーを付け外しするとき」です。黒っぽいテーブルやクロスの上で作業するとパーツが目立つので、なくしにくくなりますよ。

バンパーは分離しません

マミルトンのゴールドバンパーは、片側がネジで固定されています。

開く幅も180°弱、下の画像が最大までバンパーを開いた状態です。これ以上ムリに開こうとすると壊れてしまう可能性があるので、注意しましょう。

mamirutoriatukai - 3


留め具をカチカチしすぎないで!

マミルトンのゴールドバンパーは、バンパーについた留め具で固定するネジ不要のワンタッチ式です。

この銀色の留め具は、バンパーの付け外し時以外はあまりカチカチと触らないようにしましょう。

緩んでしまったり、留め具を開いたときにiPhoneが落下してしまう可能性もゼロではありません。

mamirutoriatukai - 4


マミルトンのゴールドバンパーを15名様にプレゼント!

下の動画をTwitterで呟くだけで、マミルトンのゴールドバンパーが当たるチャンス!?

詳しい応募方法は動画の概要欄をチェックしてください。締め切りは2015年1月21日(水) 23:59まで!応募いそげ!


マミルトンのゴールドバンパーは、軽くて丈夫なアルミ製。正しく取り扱って、長く楽しんで下さいね。

▼マミルトンのゴールドバンパーをチェック▼


iPhone 6用はこちら→マミルトンのゴールドバンパー

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!