『Twitter』に見逃したツイートを紹介する新機能『Recap』が登場!

この機能を使えば、タイムラインのチェックが楽になるかもしれません。

Twitter


(画像:Twitter Blogs)

Twitterが、見逃したお勧めツイートを紹介する『Recap』機能を発表しました。

この機能はiOS版のTwitterアプリで利用でき、Android版アプリやウェブブラウザ版には近日中に追加するとしています。

Recapは、アプリを閉じてからフォロー中のアカウントが投稿したツイートを分析し、なかでもお勧めのツイートを次にアプリを開いたときに紹介する機能です。

Twitterをチェックする機会が少ない場合はRecapでお勧めツイートが表示されることが多くなり、チェックする機会が多い場合はお勧めツイートが表示されることは少なくなるとしています。

タイムラインで話題のツイートがまとめてチェックできるようなので、時間がないときにはピッタリの新機能ですね。

参考

While you were away… | Twitter Blogs

Twitter ・販売元: Twitter, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 21.8 MB
・バージョン: 6.19.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!