指を入れて支えられる超安定の落下防止バンド!

薄型だから、iPhoneの背面にもぴったりフィット。

garchak1 - 01


新しいカタチ落下防止アクセサリが登場しました。

落下防止バンド GARchak』は、ベルトタイプの落下防止アクセサリです。

指を複数通せるので、抜群の安定感でiPhoneを支えられます。
さらに通した指にぴったりフィットし、定番の金属製リングではないので長時間使っても指が痛くなりません。

「リングタイプの落下防止アクセサリはなんだかしっくりこない」と感じていた人はぜひ使ってみてください!

▼落下防止バンド GARchakをチェック▼

抜群の安定感

指にぴったりフィットするから、うっかり手を開いてしまっても安心です。


GARchakをチェック

こちらがGARchak本体です。ベルト部分はPUレザー製です。PUレザーは撥水性が高いので、肌に密着する落下防止バンドに最適な素材なんですよ。

garchak1 - 02


女性の手なら指3本ほど通せる幅があります。指が太めの男性でも、ベルト部に若干の伸縮性があるので痛くなることなく使えます。

garchak1 - 03


GARchakを貼ろう

貼り付け前に付属のウェットクロスで貼り付け面を拭きます。

garchak1 - 04


油分が残っていると接着が甘くなるので、しっかりと拭きましょう。

garchak1 - 05


拭き終わったら、粘着面のはくり紙をはがし貼り付けます。少し指を通す余裕を持たせて貼るのがコツです。

garchak1 - 06


貼り付け完了です。画像ではiPhoneの真ん中あたりに貼っていますが、通す指によって貼り付け位置は自由に変えてください。

garchak1 - 07


横から見るとこんな感じ。貼り付け面は折り返すようなカタチになっていますが、それでも超薄いです。

garchak1 - 08


貼り付け部分は金属製で、iPhoneとの一体感を高めています。こういうさりげないポイントにカッコよさが出てますよね!

garchak1 - 09


ベルトがフィットするので、リングタイプよりも安定して操作できます。ただ、画面端を操作するために指をずらすときはリングタイプより少し不便ですね。

garchak1 - 10


カラーはほかにもブラックダークオリーブなどシックなモノが揃っています。

端末の色や好みに合わせて選んでくださいね。

落下防止バンド GARchak商品一覧

「とにかくiPhoneを落としたくない!」という人にオススメの安定感抜群な落下防止バンドです。

iPhoneを長く大切に使うなら、落下防止アクセサリは必須ですよ!

▼落下防止バンド GARchakをチェック▼

ハードケースと合わせて使おう

Airjacket - 01
「iPhoneに直接貼り付けるのはちょっと・・・」という人はクリアハードケースと合わせて使いましょう。

パワーサポート エアージャケットセット クリアはiPhoneと一体化するようになじむ最高のクリアケースです。

パワーサポート エアージャケットセット クリア iPhone 6 Plusケース 送料無料


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

AppBank Storeの究極オススメアクセサリー

いよいよ発売開始した究極強化ガラス。液晶完全フルカバーとは本当なのか・・・。
『究極強化ガラス』の液晶完全カバーを徹底チェック!

旅行中の充電はコレだけでOK。究極の大容量モバイルバッテリー!
『[16,000mAh]Anker Astro E5モバイルバッテリー』だけで2泊3日旅行を過ごせるのか!?

iPhoneアクセサリーの豆知識

大切なレザーケースを長持ちさせる方法は・・・。
レザー製のiPhoneケースのお手入れ方法をご紹介。簡単なケアで長持ちさせられます!

iPhoneアクセサリーの捨て方を知っていますか?
壊れたバッテリーや強化ガラスは何ゴミ?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!