【カメラ】顔出しNGのときに使えるスタンプ豊富なカメラアプリまとめ!

写真に写った自分の顔を、オシャレスタンプで隠しちゃおう!!

カメラアプリ 顔 隠す
カメラアプリ 顔 隠す


TwitterやFacebookに写真を投稿したいけど、自分の顔を出したくない・・・というみなさん。今日は、顔を隠せるオシャレカメラアプリを紹介します。

スタンプを使うことで顔も隠せて、さらに写真がオシャレになりますよ!

先週のカメラアプリまとめ
撮影した写真をスッキリ整理できるカメラアプリまとめ

目次

『EXTRA POP』

ロサンゼルス発のカメラアプリ『EXTRA POP』。

ビビットカラーの多彩なスタンプが用意されています。どんな写真もポップで可愛い仕上がりに!もちろん顔もしっかり隠せますよ!

カメラアプリ 顔 隠す
カメラアプリ 顔 隠す


▲目次に戻る

『Face Label』

食べ物・標識・家電・日用品など、身近なスタンプが使える『Face Label』。

何気ない写真もアート作品のような雰囲気に!?ほかのアプリにはないスタンプなので、周りの注目を集めること間違いなしです。

カメラアプリ 顔 隠す
カメラアプリ 顔 隠す


▲目次に戻る

『Animal Face』

動物顔のスタンプが使えるアプリ『Animal Face』。

ライオン・ネコ・トリなどの野生の動物がたくさんおり、ワイルドなスタンプで自分の顔を隠せますよ!同じ動物でも種類があるので、表情によって使い分けできます。

カメラアプリ 顔 隠す
カメラアプリ 顔 隠す


▲目次に戻る

オシャレに隠して投稿しよう!

これなら、SNSにもどんどん投稿できますね。カメラアプリを使ってオシャレに顔を隠しましょう。来週のカメラアプリまとめもお楽しみに〜!

オススメ記事!

「ネコ」になれるアプリ集めました。
ネコになれちゃうカメラアプリ3選。みんなで一緒に変身するニャー!!

スタンプで可愛くデコレーション!
スタンプ豊富!可愛くデコれるカメラアプリ5選。

撮った写真はキレイに整頓。
撮影した写真をスッキリ整理できるカメラアプリまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!