バッテリーは重さと大きさを実感して試せるのが大事!

AppBank Store 八重洲ではモバイルバッテリーやLightningケーブルのサンプルをたくさん用意しています!

top


モバイルバッテリーLightningケーブルを購入するときに、重さ長さって気になりませんか?

「重さ300g」や「長さ0.5m」といった表記を見るよりも、手で持って普段使用しているものと比べると違いがわかりやすいですよ。

AppBank Store 八重洲では、実際に触って確認できるモバイルバッテリーやLightningケーブルをたくさん用意しています。そこで、AppBank Store 八重洲でどのようなサンプルが試せるかチェックしてきました!

ケーブルやバッテリーがたくさんあります

AppBank Store 八重洲にやってきました。入り口付近に、モバイルバッテリーやLightningケーブルのコーナーがあります。

store - 04


ほとんどのモバイルバッテリーには「充電済」のポップが貼ってあります。

iPhoneの充電がゼロになっちゃったから、今すぐチャージしたい!」と言うときに、バッテリーを買ったらすぐに充電ができますね。

store - 02


バッテリーの重さを確認できます

さっそく店頭にモバイルバッテリーのサンプルが置いてありました。バッテリーの重さを手で持って確認します。

モバイルバッテリーは外出時に持ち歩くことが多いので、なるべく軽いモノがいいですよね。

store - 13


迷ったときはスタッフに聞いてください

可愛いバッテリーや小さいバッテリーなど、とにかくたくさんの商品が陳列されているAppBank Store 八重洲。

これだけ種類があると、どれが自分に合うバッテリーなのかわからなくなってしまうこともあります・・・。

store - 19


そんなときはAppBank Store 八重洲のスタッフになんでも聞いてください!

「とにかく大容量!」「小さくて軽いモノがいい!」

自分にピッタリな商品を、一緒に探してくれますよ。

store - 20


Lightningケーブルのサンプルもあります

サンプルがあるのは、モバイルバッテリーだけではありません。Lightningケーブルのサンプルもたくさんありました。

いま使っているケースとLightningケーブルが干渉せずに使えるかチェックできます。ドック周りが狭いケースだと純正ケーブル以外は使えない場合もあります。

使用できるか確認してから買えるのは、安心感がありますね。

store - 07


切れにくいタフなケーブルは、引っ張ってもびくともしませんでした。ホントに丈夫ですね。

商品詳細はこちら→[30cm] タフで切れにくい!硬性コネクタ&強化メッシュ Lightningストロングケーブル

store - 08


こちらのロングケーブルは伸ばして長さを確認します。この長さなら家で使いやすい!

store


AppBank Store 八重洲では、実際に触って確認できるモバイルバッテリーやLightningケーブルがたくさんありました。

触ってチェックしてから買い物すれば「あ・・・思ってたのと違った・・・」なんてこともなくなりますよ。

触れるバッテリーやケーブルがたくさんあるAppBank Store 八重洲に行きましょう!

店舗情報・アクセス方法

AppBank Store 八重洲
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 外堀地下2番通り
03-6265-1877
営業時間:AM10:00 – PM8:00

サービスなどそのほかの情報はコチラ→AppBank Store 八重洲 店舗情報


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!