バンパー+バックプロテクター最強コンビはこれだ!

バックプロテクターとの相性が最高なメタルバンパーです!

top


背面をオシャレに守る『バックプロテクター』や薄型強化ガラスでおなじみのクリスタルアーマーのメタルバンパーです。『クリスタルアーマー メタルバンパー』とバックプロテクターを一緒に使うと、あまりの一体感に驚きますよ!

2つのアイテムを一緒に使えば、iPhoneをカンタンにイメチェンできちゃいます!

▼クリスタルアーマー メタルバンパーをチェック▼

iPhoneをイメチェンできます!

バックプロテクターとアルミバンパーはたくさん種類があります。さまざまなパターンでiPhoneの着せ替えを楽しめますよ。

crystal - 26


レッド×ブラックの組み合わせは情熱的な印象です。

crystal - 22


ブルー×ホワイトは爽やかな感じ。空と雲みたいで可愛いですね。

crystal - 19


「iPhoneの雰囲気をガラッと変えたい!」という方にオススメです!

バックプロテクターとアルミバンパーの相性は最高です

バンパーとバックプロテクターがどのくらいすき間なく装着できるか確認するため、ゴールドのアイテムをシルバーのiPhoneに装着します。

crystal - 01


この一体感。バンパーとバックプロテクターの境目が限りなく少ないのがわかりますね。

crystal - 02


ほかのメーカーのバンパーと合わせたときと比べると、一目瞭然です。

hikaku


やはりバックプロテクターとアルミバンパーをクリスタルアーマーで揃えると相性バツグンです!

ネジなしカンタン取り付け

クリスタルアーマー メタルバンパーはカンタンに着脱できるネジなしバンパーです。

初めてバンパーを触る方にも安心ですね。

crystal - 05


取り付け手順

まずはバンパーの上のパーツをiPhoneに取り付けます。

crystal - 06


つぎに、背面から見て左側のパーツの出っ張りにと下のパーツを合わせます。

crystal - 07


さいごに右側のパーツを少し開くように力をいれて合わせます。力を入れすぎるとiPhoneがキズついてしまうので注意してください。

crystal - 08


これでOKです。カンタンに取り付けできました!

タイトなドック周りに注意

ドック周りはとてもタイトな作りです。Apple純正以外のケーブルやイヤホンを使用している方は注意してくださいね。

crystal - 10


バンパーの高さはカメラとほとんど同じくらいです。背面を下にして置くときは気をつけましょう。

crystal - 12


ボタン周りはマナーボタン以外ケースに覆われています。しっかりと保護されていますね。

crystal - 11


クリスタルアーマー メタルバンパー一覧

クリスタルアーマー バックプロテクター一覧

クリスタルアーマーのバックプロテクターメタルバンパーを組み合わせ、自分のiPhoneをオリジナルモデルにしちゃいましょう!

▼クリスタルアーマー メタルバンパーをチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!