iPhoneを見た目そのままで守るアクセサリーセット!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

見た目はそのままにiPhoneをガード!

top


「iPhoneの見た目はそのままがいいけど、キズからは守りたい!」

そんな気持ちに答えるアクセサリーセット『究極強化ガラスフィルム+AppBankのうすいソフトケース』です。

見た目はiPhoneになにも付けていないのとほとんど同じなのに、液晶面は究極強化ガラスでしっかりガード、背面と側面は薄さを追求したAppBankのうすいケースで保護できます。

さらにこの2つのアクセサリーはセットで買うと5%OFF!これは一緒に買うしかありません!!

▼究極強化ガラス+AppBankのうすいソフトケースをチェック▼

目次

見た目はそのままiPhoneガード

このアクセサリーセットは、iPhoneの見た目が何も付けていないときと変わらないのが魅力です。

パッと見た感じだとケースを付けているように見えませんよね。

set - 07


うすいケースの厚みは0.6mmです。手で握ってみてもiPhoneの薄さはそのままです。

set - 20


実際に操作しているところを見ても、iPhoneに何も付けていないように見えます。

究極強化ガラスとAppBankのうすいケースは、iPhoneのデザインを活かすのに最高の組み合わせですね!

sets - 20


ケースを付けていると何がいいの?

ケースを付けてるときと付けていないときでは何が違うのでしょうか。

触り心地が違います

ケースを付けていないiPhoneは、側面を触ったときに少しガラスの厚みを感じます。

set - 08


AppBankのうすいケースと究極強化ガラスの厚みはほとんど同じくらいです。

iPhoneの側面を触っても段差を感じないので、触り心地がなめらかになりますよ。

set - 10


また、ケースを付けることで側面からの衝撃にも強くなります。

側面をぶつけたときにiPhoneが直接ダメージを受けません。

sets - 16


背面のキズをガード

ケースを付けていない状態だと、背面がキズつきやすくなってしまします。

うすいケースを付けていれば、背面のキズや汚れをガードできます。

set - 18


究極強化ガラスフィルム+AppBankのうすいソフトケースを使えば、iPhoneの見た目はそのままに本体をしっかりと保護できますね。

iPhone 6 Plus用一覧

iPhone 6用一覧

究極強化ガラスAppBankのうすいケースの組み合わせで、見た目はそのままにiPhoneをしっかり守りましょう!

また、バラバラに買うよりもセット購入のほうが5%オトクです。ぜひセットで購入してくださいね!

▼究極強化ガラス+AppBankのうすいソフトケースをチェック▼

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

AppBank Storeの究極オススメアクセサリー

いよいよ発売開始した究極強化ガラス。液晶完全フルカバーとは本当なのか・・・。
『究極強化ガラス』の液晶完全カバーを徹底チェック!

旅行中の充電はコレだけでOK。究極の大容量モバイルバッテリー!
『[16,000mAh]Anker Astro E5モバイルバッテリー』だけで2泊3日旅行を過ごせるのか!?

iPhoneアクセサリーの豆知識

大切なレザーケースを長持ちさせる方法は・・・。
レザー製のiPhoneケースのお手入れ方法をご紹介。簡単なケアで長持ちさせられます!

iPhoneアクセサリーの捨て方を知っていますか?
壊れたバッテリーや強化ガラスは何ゴミ?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次