耐衝撃+防水+防塵の最強タフケース『カタリスト』
最強に丈夫だから水の中、岩場・・・どんな場所にもiPhoneを連れて行けます!

『Touch ID対応完全防水ケース カタリスト iPhone 6』は、耐衝撃性能・防水性能・耐塵性能とすべてのタフ性能を持ったiPhone 6ケースです。
さらにTouch IDにも対応しているなど、細かな機能も充実!
キャンプやスキー・スノボ、ダイビングなどのアウトドアはもちろん、お風呂やキッチン、プールなどの水回り・・・とにかくiPhoneを守りたいなら全てのタフが揃ったコレに決まりです!
3つの大きな魅力
Touch ID対応完全防水ケース カタリスト iPhone 6には、3つの魅力が揃っています。
1. 水深5mまで完全防水
カタリストは、JIS規格の「IP68」をクリアしています。つまり水深5mまで潜っても安心の防水規格です。
スキューバダイビング中に魚をiPhoneで撮影できちゃうんです!

2. 高さ2mから落としても大丈夫
耐衝撃性能は、自分の身長より高い2mから落としても平気なレベルです。
普段使いでiPhoneを落としても安心ですし、階段や登山中に落としてもヘッチャラです!

3.Touch IDに対応
カタリストの前面フィルムカバーは、ケースをつけたまま画面を操作できるだけでなくTouch IDにも対応しています!
防水ケースで指紋認証が使えるケースは少ないのでうれしいですね。

タフ性能をフル搭載!さらにiPhoneが持つ魅力的な機能Touch IDも対応!
フルスペックタフネスケースとは、まさにこのケースのことです。
使いやすいポイントも押さえています!
カタリストは、こんなにタフな性能を備えながら厚さは11.4mm!
普通のケースと変わらないくらいの厚さです。「タフネスケースはゴツい」というイメージを打ち破ります!
マナーボタンが操作しやすい竜頭(リューズ)も使いやすくて嬉しいですね!

カタリストはカメラ機能にもこだわっています。ケースには『ハードコート光学カメラレンズ』が付いていて、タフネスケースを装着したままでもきれいな写真が撮影できますよ。
滝の近くに行って大迫力の写真撮影ができます!

落としても傷つかない、水に濡れても壊れないタフネスケースでiPhoneを守って長持ちさせましょう。