卒業前に世界に1つだけのケースを作ろう!

AppBank Store 原宿では、自分用にもプレゼント用にもなるオリジナルケースが作れます!

top


AppBank Store 原宿では自分だけのオリジナルケースが作れるのをご存知ですか?

好きな写真やイラストを自分でレイアウトして、世界で1つの自分だけのケースが作りましょう!

卒業前に友達と、記念日に恋人と、ワイワイしながら作ると良い思い出になりますよ!

原宿でオリジナルケースを作ろう

オリジナルケースを作りにAppBank Store 原宿にやって来ました。どんなケースができるのかワクワクしています。

store - 01


オリジナルケースのコーナーには、サンプルのケースがたくさん置いてありました。

・・・ん?なんだか真ん中に見たことがある人が・・・。

store - 02


バイヤー&ミカリタンのオリジナルケースを発見!こちらのケースはいつも展示されているので、ぜひ見に来てくださいね。

store - 03


画像を準備します

オリジナルケースは自分のiPhoneで加工した写真やイラストを組み合わせて作成できます。

今回は写真をコラージュしたりスタンプでデコったりできる『LINE camera』を使ってあらかじめ画像を用意してきました。

用意した画像はこちらです。

store - 06


しかし、ココで問題が。このデザインのままだとiPhoneケースのほうがタテに長いため、余白ができてしまうことが判明しました。

コラージュして画像を作るときは、画像をできるだけ真ん中に寄せるとキレイに印刷できるそうです。その場で画像を作り直します。

真ん中に寄せた画像がこちらです。

store - 07


うん。これなら大丈夫ですね。スタッフが画像をiPadに取り込んでバランスを調整します。

この時点ではまだ画像の修正が可能なので、納得がいくまで何度も修正しましょう!

store - 08


ケースの素材を選べます

無事ケースのデザインが決まったら、こんどはケースの素材選びです。今回作るのはiPhone 6 Plus用のケースなので、4種類のなかから選べます。

store - 09


実際にサンプルを触りながらスタッフさんと相談できます。

いろいろと触った結果、サラサラとした「白マット」のケースにしました。

store - 10


平日に作るとオトクです

デザイン、ケース素材が決まったのでお会計をします。オリジナルケースの値段は2,980円です。

なんとこの日は平日なので、500円安い2,480円!!

通勤通学の帰りにケースを作りにくるとオトクですね。

store - 04


番号札を受け取りあとは待つのみです。約15分ほどでケースはできるので、店内で待っても外でお買い物しててもOKですよ。

store - 11


いよいよ完成!

待ち時間のあいだにランチを済ませ、そろそろケースができた頃なので受け取りに行きます。

想像以上にキレイにプリントされたオリジナルケースにビックリです!

store - 12


友達へのプレゼントにピッタリです

こちらが完成したオリジナルケースです。じつはこのケース、ブリちゃんにプレゼントしようと思って作ったモノ。

さっそくプレゼントしますよ!

set - 21


ブリちゃんもこの笑顔!

「何コレ!?おもしろい!飾っておくわ!」とのことでした。良かったです。

store - 14


ペットの写真を印刷して自分用のケースを作るもよし。卒業する先輩に思い出の写真が入ったケースをプレゼントするもよし。

ぜひ、AppBank Store 原宿にオリジナルケースを作りに行きましょう!!

店舗情報・アクセス方法

AppBank Store 原宿
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-7-1 CUTECUBE HARAJUKU 1F
03-5413-5498
営業時間:AM10:00 – PM8:00

サービスなどそのほかの情報はコチラ→AppBank Store 原宿 店舗情報


AppBank Storeのイベント情報

期間 内容 開催場所
10/23〜11/3 AppBank上場記念キャンペーン AppBank Store 新宿・うめだ・池袋・渋谷・柏
11/2 パズドラニコ生 AppBank Store 新宿

AppBank Store 店舗一覧
新宿 | 池袋PARCO | 渋谷PARCO | | 八重洲 | うめだ(大阪) | 渋谷モディ | ららぽーと立川立飛 | イオンモール四條畷

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!