リアルなボールの手触りが楽しいiPhoneケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

部活に明け暮れたあの頃を思い出させてくれるケースです!

ball_1


トルコ製本革張りハードケース』は、本物のバスケットボールみたいにリアルな手触りのiPhone 6ケースです。
バスケットボールの細かなボツボツやグリップ感まで忠実に再現していますよ!野球やサッカーボールは縫い目の再現度がヤバイ!

小中高でバスケ部や野球部だった方は、馴染みのあるあの手触りです!
(マックスむらいはバスケットボール部でしたね!)

目次

本物みたいなバスケットボールケース

トルコ製本革張りハードケースは、ポリカーボネートに薄い本革を貼り付けてあるiPhone 6ケースです。

ボール表面のボツボツがすこし黒くなっている感じやツヤがリアルで、本物のバスケットボールにしか見えません!
※ ケースを落としてもボールのように跳ねません。

ball3


オレンジの革部分以外もリアルですよ。
黒いゴムの部分は、本物のバスケットボールと同じ素材を使用しています。アップでみれば「本物のボールの写真だ」と言っても気づかれないレベル!

ball2


ボールのバリエーションは3種類

バスケットボールのほかにも2種類のケースがあります。

ベースボールは、レザーのシワや赤い縫い目の再現度が高い!元野球部だった方や、現役で野球をしている方は手に馴染み深いケースです。

ball4


サッカーは、黒いレザーのツヤがリアル!そしてこの黒と白のサッカーボールがどこか懐かしいです。

ball5


トルコ製本革張りハードケース一覧

部活に明け暮れた日々を思い出させてくれるiPhoneケースです。昔バスケ部や野球部に所属していた方、そして今活躍している方は超手に馴染むケースです!

▼リアルなボールケースをチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次