コードバン製の高級手帳型ケースで社会人デビューしよう。

本物を持つ楽しみが味わえるのが、コードバンの魅力です。

0209shinsyouhin - 1


革の王様・コードバン。農耕馬のお尻から採れる革で、世界的に見ても貴重な革です。そのコードバンを表地全体に使用した贅沢なケースが『最高級革 コードバン 手帳型ケース iPhone 6』です。

使い込むほどに生まれる独特の色とツヤはコードバンでなければ味わえないモノ。まさに大人の持ち物にふさわしい逸品です。

一生モノの高級ケース

コードバンは独特のツヤが特徴です。また、非常にきめ細かい繊維で、牛革の3倍の強度を持つと言われています。

しっかりとお手入れすれば一生使えるアイテムは、社会人デビューに買ったり、プレゼントするのに最適ですね。

0209shinsyouhin - 2


裏地は牛本革を使用しています。少し起毛したヌバック仕上げで、iPhoneの液晶を包み込むように守ります。

0209shinsyouhin - 3


フラップの内側にはカードポケットがあり、ICカードやお札数枚を挟めます。通勤時に便利な作りですね。

0209shinsyouhin - 4


カジュアルなスタイルよりは、やはりスーツでぴしっと決めて合わせたいですね。コードバン手帳型ケースは、そんな大人の風格を持つケースです。

いいモノを持つと背筋が伸びるような気持ちになるので、仕事のモチベーションがあがりそう!

0209shinsyouhin - 5


エレガントなブラックも

コードバン独特の光沢で、重さを感じさせないブラックです。

ドレスコードがあるようなお店にも持って行ける高級感がありますね。

商品詳細はコチラ→コードバン手帳型ケース ブラック

0209shinsyouhin - 6


革製品は使い込むほどに味が出るので、iPhoneケースとしては最適な素材です。

いつかは持ちたい大人のアイテムを、ぜひ手に入れて、時間をかけて育てる楽しみを味わってください。

▼コードバン手帳型ケースをチェック▼


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!