想像力を刺激する『Shadowmatic』で頭も画面もクルックル!!

シャドーアート風パズルゲーム『Shadowmatic』で、気分は芸術家!

2015-02-09Shadowmatic - 06


Shadowmaticは、【オブジェクト】を回転させてシャドーアートを作るパズルゲームです。オブジェクトと影を見ながらアナタの想像力を刺激し、ステキなアートを演出しましょう。
またゲーム中に流れるBGMも美しく、聞いているだけでもリラックスできちゃいますよ。

さっそく、アートの世界に足を踏み入れましょう。

マミルトンとブリ大根がプレイ!

シャドーアートを完成させよう!

Shadowmaticは、オブジェクトの光の反射と影のリアリティが本当にすごい!指で画面をクルクルなぞると、オブジェクトが回転しだしました。

2015-02-09Shadowmatic - 01


何度もくるくる上下に回していたのですが、なかなか形になりません。これは自分の頭もクルクル回さないと、クリアできなさそう・・・。

2015-02-09Shadowmatic - 02


ずっと奥の影を見て悩んでましたが、オブジェクトをチラと見たら・・・おっ!

2015-02-09Shadowmatic - 03


ピンときてオブジェクトをクルクル回転させてみたら、クリアしました!やかんかと思ったのですが、【ティーポット】でしたね。

2015-02-09Shadowmatic - 04


どんどんステージを進めると、なにかとてもゴチャゴチャしたオブジェクトが登場!これはもうギブアップですかね・・・。

2015-02-09Shadowmatic - 05


とりあえずクルクルさせていると、なんと【キューピット】が完成してしまいました!こういうミラクルもあるんですね・・・。

2015-02-09Shadowmatic - 06


運も実力のうち・・・ということで、さらにステージを進めました!ってオブジェクトが、2個だと!?
どうやら左下のボタンで、操作できるオブジェクトを変更できるようです。

2015-02-09Shadowmatic - 07


画面とにらめっこしてましたがまったくわからないので、あきらめてヒントを使います。すると「両端が便利な物」と「作業に使うレバー状の物」とのヒントが!
的確なヒント、ありがとうございます!

2015-02-09Shadowmatic - 08


複雑そうに見えましたが、答えはシンプルな形の【レンチ】だったのです。
すこーし負けたような気持ちが残りますが、困ったときにはヒントを使うとイイですよ!

2015-02-09Shadowmatic - 09


進めるたびにいろいろなステージが解放され、どんどん難易度があがっていきます。すべてのオブジェクトの正体を見破り、オールクリアを目指しましょう!

2015-02-09Shadowmatic - 10


画面も頭もクルクル!

Shadowmaticは、想像力をフルに使える楽しいアプリです。悩んでクリアできたときの嬉しさや爽快感は、かなりたまりませんよ!
ステージもいろいろと用意されているので、この先にどんなアートが出てくるか楽しみです。

アナタの想像力をフルに発揮して、ステキなシャドーアートを作りましょう!

Shadowmatic ・販売元: TRIADA Studio LLC
・掲載時のDL価格: ¥300
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 228.9 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!