【モンスト日記】獣神玉3倍!久しぶりな気がするのでがんばる!

モンスト日記は[email protected]で更新することになりました!

友だち追加はこちらからどうぞ!

友だち追加数


(スマホからでないとダメみたいです!!)

あいたかはしくん(@iTakahashikun)…モンストのデータをリセット!

マックスむらいのYouTubeチャンネルはこちら !
マックスむらい – YouTube

チャンネル登録はこちら!
登録する


(Twitterアカウントのフォローをぜひお願いいたします…!)


この日記はリセット後のプレイ記録!

これまでの日記はこちらからどうぞ。
たかはしくんのモンスト日記


さて、155日目。

今日やるべきことはただひとつだ。


※どこかに「毎日更新」などと書いてあったらそれは誤りです
※土日と祝日はお休みです

獣神玉3倍!!今日だけ!

なんだか久しぶりな気がします!

(気のせい?)

獣神玉出現率3倍が今日限りでやってきました!

(3日ぐらいやってよね!!)


そんなわけで、今日は獣神玉にSay!集中!

イザナミを2体集めたかったけど、集中!

MonstJournalNeo20150217 - 1


クシナダにヴィシャスとデストロイアで何度かいってみたのですが…僕のテクニックだとちょっとムリかもですね。。

なのでイザナミを集めたいのですが、今日は獣神玉に集中!


なぜかというと、現在の獣神玉ストック状況がきびしいのです。。

今日いっておかないと。

MonstJournalNeo20150217 - 2


なお、上の画像はマックスむらいチャンネル用の動画撮影で8周ぐらいして、2つ手に入ったあとのもの。なので、今日までストックは0でした。


よし、いきましょうか!

1周目!

MonstJournalNeo20150217 - 3


ま、まーしょうがないよね!


2周目!

MonstJournalNeo20150217 - 4


こ、こんなもんだ、き、きき、気にすんな!


3周目!

MonstJournalNeo20150217 - 5


うぅ…


で、気づいたら14:30!お昼ごはん食べなきゃ!

今日もステーキ!!

MonstJournalNeo20150217 - 6


今週はたんぱく質摂取強化週間となっております!主に肉と豆腐とチーズからたんぱく質を摂取していきますよ!

なお、夜もステーキを食べにいくつもり!!


さて、このつづきはCMのあと!

今日のたかはしのもろもろ。

先日から[email protected]のアカウントをつくってLINEをはじめました!

友だち追加はこちらからどうぞ!

友だち追加数


(スマホからでないとダメみたいです!!)

毎日の食事の写真や、Twitterとはちがった日常などを投稿しています。

自動応答メッセージでもかなり遊べます。毎日少しづつ変えていますので、同じ返答ばかり、ということはないはずです!気の向いたときにぜひどうぞ。

(特定のキーワードをいれることで特定の返信がかえってきたりしますよ!)


それでは、昨日のLINEのホームに投稿した画像をいくつかご紹介しましょう。

LINEのほうが(ほぼ)リアルタイムなので、ぜひ[email protected]アカウントをフォローしていただければと思います。


昨日、今まで買ったこともないものを買ってきました。

それがこちら。

MonstJournalNeo20150217 - 7


なんやねん、これ?

これは…ランニングシューズ!

MonstJournalNeo20150217 - 8


adidasの「adistar boost ESM」というモデルです。

「ランニング初心者にオススメのシューズってどれですか?」とadidasのおねぇさんにきいたらこれをオススメしてくださいました。

(で、初心者用のやつのほうが値段が高めという衝撃の事実を知りました!!)

フォームがくずれやすい初心者のために対策が施してあるらしいです。また、上級者の方でも使用されている方がそこそこ多いらしいですね。

昨夜、さっそく履いてかるく走ってきたら…もうふくらはぎが痛い!!中学の時は陸上部だったけど、長距離は苦手なんだよ!100mと200mの選手だったし!

まぁ、のんびりとランニングをはじめていきますです。

今日のあいたかはしくんチャンネルの動画!

Amnesiaのつづきです!

こっちはPortalのつづき!

僕のチャンネルでは、iPhoneゲーム、パソコンのホラーやバカゲーなどの動画を公開しています。ゲーム以外の、なんとなくYouTuber的な動画も公開しています。

ぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします!

チャンネル登録はこちらからどうぞ。
登録する

チャンネルトップはこちら。
あいたかはしくん – YouTube

獣神玉ゲッツのつづき!

それではいきましょう!

別の仕事を進めつつなので、回数としては多くないのですが…


梅干し!

MonstJournalNeo20150217 - 09


(あの赤い石を梅干しとよんでいます)


梅干しと玉!

MonstJournalNeo20150217 - 10


(梅干しは最近なんだか苦手になってきました…)


梅干し!!

またかよ!

MonstJournalNeo20150217 - 11


(昔は好きだったんですけどね…梅干し)


ここでランクアップ!

つまり、スタミナ全快!!

MonstJournalNeo20150217 - 12


よーし、パパ、このスタミナ全部つっこむぞー!

ということで、つづきは明日!!

(とりあえずさきのばしにして明日の日記のネタにしようという作戦だ…!)

じゃあな!!

モンスト情報はAppBank!

(ほぼ)毎日更新、モンスト日記!(月〜金の平日のみ)

もっと読みたい方ははこちらからどうぞ → モンスト日記

モンスト攻略アプリでデータなどをチェック!

MonstJournal20140327 - 1


iPhoneの方 → モンスト攻略(iPhone版)
Androidの方 → モンスト攻略(Android版)

モンスト攻略情報はwebからもチェックできます!

MonstSiteBanner20140331 - 1


モンスター図鑑、クエストデータが超充実!
AppBankのモンスト攻略

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す