『LINE レンジャー』は「チーム対戦」で必ずルビーが貰えるって知ってた? [PR]

まさか参加するだけでも20ルビーも貰えるなんて!!

LINERENG0218 - 5


ハチャメチャなキャラでバトルが魅力のLINE レンジャーですが、じつはほかのプレイヤーのチームにバトルを挑むことができます。

今回は、参加するだけでいいことだらけの【チーム対戦】について紹介します。



全国のプレイヤーと遊べるモードがあるぞ!

LINE レンジャーにはステージを進めてひとりで遊ぶだけでなく、全国のプレイヤーのチームとのバトルに挑戦する【チーム対戦】モードがあります。
※チーム対戦はプレイヤーレベルが30以上で挑戦可能です。

LINERENG0218 - 1


バトルに勝利すると、【対戦ポイント】がたまります。ポイントによってランクが決まり、毎週最終結果に応じて報酬をゲットできますよ!

LINEREN0217 - 03


チーム対戦に挑むには、メインステージ画面の左下から【チーム対戦】ボタンをタップします。

LINEREN0217 - 04


チーム対戦には、【レインボーの羽】が必要です。羽は時間経過で回復するので、どんどんバトルに挑みましょう!
【対戦する】をタップすると、レインボーの羽を1枚消費してバトルが始まります。

LINEREN0217 - 05


チーム対戦も通常のバトルと同じように、相手のタワーを破壊したら勝利です。相手プレイヤーはアイテムやスキルも使ってくるので、こちらも【メテオ】や【トルネード】などのアイテムをフル装備して全力で挑みましょう!

LINERENG0218 - 7


個性的なレンジャーたちがぶつかり合う画面は、まさにカオス!!
レンジャーを出撃させる順番やチーム構成を考えて、勝利を目指しましょう!

LINEREN0217 - 07


1日1回まで、リストに表示されている友だち同士での対戦もできちゃいます。家族や友だちなどと、どちらのレンジャーチームが強いかを比較するのも楽しいですね。

LINERENG0218 - 6


チーム対戦のここがイイ!

チームの成長を実感できる!

チームが強くなると対戦で連勝できるようになり、嬉しさもひとしおです!ステージ攻略で経験を積み、どんどん対戦に挑みましょう!

LINERENG0218 - 3


ほかのレンジャーの特徴がバッチリわかる!

チーム対戦は、自分と相手のレンジャーが戦います。相手が使っているレンジャーの特徴をつかみ、チーム編成に役立てましょう!
アナタが使っていなかったそのレンジャー。もしかしたら、メチャクチャ強いかもしれませんよ!?

LINERENG0218 - 9


ランキングに応じてルビーをもらえる!

チーム対戦では、バトルで獲得したポイントに応じてランキングが決まります。大量のルビー獲得を目指して、上位を目指しましょう!

また、ランキング上位に入れなくても参加していれば、必ずルビーを20個ゲットできますよ!ぜひ、チームの強化に役立ててくださいね!

LINERENG0218 - 5


ポールVSブリ大根

ポール「いやー、LINE レンジャー面白いわー」

LINEREN0217 - 09


ブリ「あれ?ポールさんも、LINE レンジャーやってるんですか?」

LINEREN0217 - 10


ポール「当たり前だよー。僕はここで一番LINEゲームやってるんだもん」

LINEREN0217 - 11


ブリ「ええー!私の方がやってますし、LINE レンジャーも強いですよ!」

LINEREN0217 - 12


ポール「よし、じゃあ1週間後にどっちがチーム対戦のランキングが高いか勝負だ!!」
ブリ「のぞむところです!!」

LINEREN0217 - 13


しばらくして・・・・。

ブリ「ポールさんに勝つには、もっと強いレンジャー手に入れなきゃ!あ、でもここのステージ難しいんだよなー」

LINEREN0217 - 14


ポール「ブリちゃん、レベル20になるともらえるムーンをチームに入れるといいよー」
ブリ「ムーン?」

LINEREN0217 - 15


ポール「そうだよー。CM記念で、2月26日(木)までみんなにプレゼントされるんだよ!」
ブリ「そうなんですか!?レベル20まであと少し・・・。よし、頑張ろう!!」

LINEREN0217 - 16


『LINE レンジャー』のCM放送記念でスタンプや★6キャラが手に入る!

なんだかんだ言って、ポールとブリ大根はLINEゲームが好きなもの同士仲良しですね。
友だちとランキングを競ってもよし、お互いにアドバイスし合いながら楽しむもよし。みんなでワイワイ遊べるLINE レンジャーを楽しみましょう。

次回は、そんなライバルに差を付けられるコツを紹介しますよ!

LINE レンジャー ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 52.9 MB
・バージョン: 2.0.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!