『GRAMAS』の2015年新作ケースをいち早く公開!

事業戦略発表会で紹介された坂本ラヂヲこだわりの新作レポート!

sakamoto - 122


2月24日に行われた坂本ラヂヲの事業戦略発表会『START“GRAMAS VISION 2015”』レポート後編です!

前編はこちら→『GRAMAS』の坂本ラヂヲが4年間で売り上げ80倍になった理由

後半は自分が使いたいモノを作る坂本ラヂヲの新作や、今後のビジネスの話を中心にレポートします。

それではいきましょう!

新作をチェック

事業戦略発表会で紹介された新作をチェックしていきますよ!

柄が美しいクロコダイルレザーケース

クロコダイルの足の部分【クロコレッグ】を使用したiPhoneケースです。足にはキズが付きやすいため、この素材はとても希少価値があります。

斑(クロコ模様)の並びがとても美しいですね。

sakamoto - 125


自分が使いたいMacBookケース

坂本ラヂヲではiPhoneアクセサリーの枠にとらわれず、新たなカテゴリーの商品開発も進めています。

こちらは社長が欲しかったPCバックです。社長自身がMacBookユーザーで、世の中にカッコいいMacBookケースがないから作ったんだとか!

MacBookしか入らないケースということで「VAIOは入りません(笑)」と仰っていたのが印象的でした。

sakamoto - 126


お出かけ用バッグ

iPhoneやお財布などを収納できるお出かけバッグです。クルマに乗るときや飛行機に乗るときに、このバッグに一通りいれておけばOKというバッグが欲しいという願いから生まれました。

sakamoto - 104


社長が一目惚れしたバンパー

台湾の飛行機のパーツを作っている『DRACOdesian』の工場で作ったアルミバンパーです。社長がDRACOdesianが作ったバンパーのデザインに一目惚れ。「ぜひ坂本ラヂヲで売らせて欲しい!」ということで、日本での取り扱いが決まりました。

スワロフスキーをふんだんに埋め込んだバンパーの輝きが美しすぎて、私も一目惚れしてしまいました!

sakamoto - 109


数量限定のケースとバンパー

AppBank Storeで予約開始した数量限定商品の紹介もありましたよ!

フラップの内側にヘビの革を使った限定レザーケースです。ホンモノのヘビ革を使用しているので、1つ1つのケースの模様が少しずつ違います。世界に1つしかないオンリーワンのケースですね。

詳細はこちら→高級感のあるヘビ革の『GRAMAS フルレザー手帳型ケース』

sakamoto - 127


スマホアクセサリーで初めてダブルアルマイト加工をしたアルミバンパーです。エッジと側面のカラーに濃淡があり、グラデーションが美しいですよ。

詳細はこちら→『GRAMAS』の美しい限定グラデーションバンパー!

sakamoto - 128


これからの坂本ラヂヲについて

今後はiPhoneアクセサリー以外の製品もどんどん作っていきたいとのことでした。GRAMASシリーズのなかでも日本製にこだわりを持つ『GRAMAS Meister』のブランドで製品が増えていく予定です。

現在は切れ味の良いナイフで定評がある『RYUSEN HAMONO JAPAN』とコラボをして、ペーパーナイフの開発をしているそうです。

社長が「文房具が好き」ということなので、これからも文房具製品がたくさん出てきそうですね!GRAMASの高級文房具・・・イイ!

sakamoto - 129


そしてもう1つ!GRAMASのリアル店舗の出店も検討中だとか!GRAMASの世界観をより発信できるようにしていきたいということでした。

行くだけでオシャレな気持ちになれる店舗ができそうですね。

sakamoto - 130


坂本ラヂヲの事業戦略発表会レポート後編は以上です!

「自分が欲しいものを作る」から生まれる手間をかけたGRAMASの新作は、どれもステキなものばかりでしたね。今後の文房具製品やリアル店舗の出店も楽しみです。

これからも最高の製品を作り続ける坂本ラヂヲに超期待しましょう!!!

前編はこちら→『GRAMAS』の坂本ラヂヲが4年間で売り上げ80倍になった理由

AppBank Storeで予約できる新作ケース

どれも数量限定品です!気になったら即予約しましょう!

ホンモノのヘビ革を使った手帳型ケース。

sakamoto - 132


GRAMAS フルレザー手帳型ケース 蛇革内貼り一覧

iPhone 6

iPhone 6 Plus用

グラデーションが美しいバンパーです。

sakamoto - 131


GRAMAS ラウンドメタルバンパー一覧

スクエアがカッコいいストレートタイプもあります。

sakamoto - 133


GRAMAS ストレートメタルバンパー 一覧

光るIngressバッテリー!

Ingress Battery - 1
エージェント必携のIngress公式バッテリー!

LEDギミックが美しいですよ!

[12,000mAh]cheero INGRESS POWER CUBE


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

いま話題のモバイルバッテリー

青と緑のLEDがキラキラ光る!Ingress(イングレス)のためのバッテリーが出ました!
Ingress公式バッテリー『cheero INGRESS POWER CUBE』で一日中活動し放題!!

あの可愛い『ダンボーバッテリー』がさらに使いやすくなりました!
新ダンボーバッテリーは薄くて軽くて使いやすいぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!