両面クリアのiPhone 6 Plusタフネスケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5Hの強度をもつ前面フィルムで、液晶に傷がつかない!しかもオシャレ!

karahurutahu1


耐衝撃全面保護 ハイブリッドケース roocase Gelledge iPhone 6 Plus』は、iPhoneを明るいカラーで彩るタフネスケースです。ポップな見た目に似合わず、360°iPhoneを守る丈夫さが魅力!

背面がクリアなのも嬉しい、オシャレなタフネスケースです。

目次

iPhoneのカラーを鮮やかにチェンジ

前面のカラーをガラッと変えてしまうタフネスケースです。もともとのiPhoneにはないカラーが個性的です!

さらに背面にはクリアな素材が使われているので、iPhoneそのままのデザインが楽しめますよ!

karahurutahu2


全面保護のタフネスケース

ポリカーボネートとTPUの2層構造で、iPhoneを衝撃から守ります。

また前面の液晶部分と背面には、クリアなフィルムが使われています。液晶についた傷はとても気になるのでガッチリ守れるのは嬉しいです。

karahurutahu3


バリエーションに富んだカラー

カラバリはブルーレッドグレーゴールドブラックの5色です。

iPhoneにないポップなカラーを選べば気分も上がりますね!

karahurutahu5


roocase Gelledge一覧

「派手でオシャレなケースを使いたいけど、しっかり守ってほしい!」という方にオススメ!

▼roocase Gelledgeをチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次