Ingress FSでエージェント22人が身につけていた青と緑のグッズ!

Ingress』のリアルイベントでは、皆さん青と緑のグッズを身につけていました!

AgentColor - 01


毎月第一土曜日に行われているIngressの公式イベントIngress FS(ファーストサタデー)。3月7日(土)、ボクは西東京エリア・府中会場へ参加しました。

イベントレポはコチラ
【Ingress】73歳エージェントが13万AP稼ぐ! ファーストサタデーin西東京レポート

そこで、実際にエージェントが自分の陣営をアピールするために身につけているグッズや服を見せてもらいました。そう、青と緑のグッズです。

普段は隠密行動を心がけているエージェントも、イベントのときはいろいろなグッズを身につけて自陣営をアピールしていました!

「Ingressって何?」という人はコチラ
Ingress: Googleが作ったリアル陣取りゲーム。街を歩いて領土を奪い合え!

Ingressのマークを使ったグッズ

IngressFSの運営リーダーに渡される公式のTシャツです。背中のIngressマークがかっこいい。

AgentColor - 02


もちろんEnlightened(エンライテンド)のTシャツもあります。陣営を超えて仲良く協力しながらイベント運営していました。

AgentColor - 03


エンライテンドカラーのIngressロゴキーホルダー。かっこいいなぁ。

AgentColor - 04


エンライテンドマークのキーホルダー。大きくて存在感があります。

AgentColor - 05


バッジ。欲しい!!!

AgentColor - 06


12月13日に行われたダルサナ東京のバンダナ。広げるとアイテムがたくさん印刷されています!

AgentColor - 07


陣営のマークのイヤリングをしている人も何人かいました!

Ingressはエージェント有志が作ったグッズがあるのも特徴ですね。3月28日の京都でも同人グッズが販売予定だそう。いいな。

AgentColor - 08


こちらは有志の方が作ったリストバンドですね。イベントの時に配られたのでしょうか。

AgentColor - 09


こちらはダルサナパーカー!超カッコイイ!

AgentColor - 10


陣営色のアイテム

続いてIngressのロゴなどはなくても、青や緑の色を合わせたグッズです。いろんな工夫がされていて面白いですね。

こちらは光るバンドですね。夜のIngress活動が捗ります。

AgentColor - 11


iPhoneケース&ストラップを青にしているエージェントも!こちらは普段から使っているっぽい。

AgentColor - 12


同じくiPhoneとストラップの緑の組み合わせの方もいましたよ。

AgentColor - 13


この方はリストバンドとiPhoneへのステッカー、ジャンバーも青で統一!気合入ってる!

AgentColor - 14


Ingress公式バッテリーの[12,000mAh]cheero INGRESS POWER CUBEを持っているエージェントは何人もいました。

大容量なのでエージェント活動していてもバッテリー切れの心配が無いですよ。

AgentColor - 15


服でエージェントアピール!

最後に服装でエージェントアピールをしている方々!アウターだけではなくインナーも色をそろえたりして、気合が入っています。

こちらは青のネックウォーマー。暖かいしわかりやすくていいですね。

AgentColor - 16


シャツを青にしている方。ジャケットを羽織っているとわかりませんが、完全にレジスタンスです。

AgentColor - 17


こちらの女性はマフラーとインナーを青で揃えていました!よく見ると、ペンダントのチャームがレジスタンス!!

AgentColor - 18


こちらの女性もカーディガンが青。さりげないです。

AgentColor - 19


エンライテンドも負けてはいません。コチラは緑と黒の2色マフラー。

AgentColor - 20


ジャケットが迷彩柄ですね。狙ったわけではないそうですが、エンライテンドのエージェントでした。これは必然というものか。

AgentColor - 21


リボンが緑。かわいい!

AgentColor - 22


シューズが緑のガチエージェントもいました。足元からさり気なくアピールするのもいいですね。

AgentColor - 23


コートのファーを緑に!しかもこのファーは付け外し可能だそう。すごい!

AgentColor - 24


以上、IngressFS西東京エリアに参加したエージェント達の青と緑のグッズでした。

3月28日に京都で行われる公式イベントでは「自分の陣営がはっきりわかる目印をしていた方が良い」と、先輩エージェントからのアドバイスも頂きましたよ。

また、京都で行われる「XMアノマリー証人」でも、同人グッズが販売されるそうです。Ingressグッズが欲しい方は要チェックですね!

イベントレポはコチラ
【Ingress】73歳エージェントが13万AP稼ぐ! ファーストサタデーin西東京レポート

Ingress ・開発: Google, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 48.9 MB
・バージョン: 1.66.0

Ingressカラーガジェット

AgentColor - 26
iPadやiPhoneをMacBookやiMacのセカンドディスプレイとして使えるようになるアダプターです。

緑と青がありますよ!

スマホ取り付けアダプタ Ten One Design Mountie グリーン

スマホ取り付けアダプタ Ten One Design Mountie ブルー


LEDが美しい Ingress公式バッテリー!

Ingressは実際の街歩くためGPSの通信がたくさん行われています。そのため、スマホのバッテリー消費が激しい・・・。

「あとちょっとでメダル獲得できるのに、バッテリーが切れた!」ということにならないためにも、長時間のIngressプレイにはモバイルバッテリーを持っておきましょう。

[12,000mAh]cheero INGRESS POWER CUBE

Ingress cheero - 7


Ingress遊び方まとめ

遊び方や詳しい言葉の意味、最新情報はこちらをチェックしてください

Ingressの遊び方・最新情報まとめ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!