極薄の1枚革で包んで守るiPhoneケース『mobakawa』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

靴メーカーが作っているから、革の質の良さはお墨付き!

0323mobakawa - 01


クレープのように薄くしなやかな革でできたケース『mobakawa』です。

iPhone 6にぴったり合うよう型抜きと切り込みがされた1枚革でiPhoneを包みます。どう持っても革が触れるから、手のひらに吸い付くようにフィットします。

しかも3月いっぱいはAppBankでしか買えません。あまり出回っていないオシャレなレザーケースで、差をつけよう!

▼mobakawaをチェック▼

目次

革なのに明るいキレイな色が揃ってる!


パッケージからこだわり満載

そのままプレゼントできそうな、素敵なパッケージにおさまっています。しかもよく見ると、すでにiPhoneがセットされてる・・・?

0323mobakawa - 02


なんとmobakawaは、ケースが型崩れしないように、一点一点iPhoneのモック(模型)がセットされた状態で販売されているんです。

それもこれも手間やコスト度外視で「いいものを届けたい」という思いから。素敵すぎる!

0323mobakawa - 03


iPhoneを包み込むケース

開くと、下の画像のように複雑にカッティングされています。この細やかな仕事が、iPhoneにフィットする秘密です。

0323mobakawa - 04


中心は「アンカーシステム」というmobakawa独自の構造で、iPhoneがずれないようにしっかりと固定できるようになっています。

0323mobakawa - 05


iPhoneに装着するには、横からiPhoneを滑り込ませて・・・

0323mobakawa - 06


スナップボタンをとめるだけ。最初は革が固めで、装着しにくいかもしれませんが、徐々に馴染んでくるので安心してください。

0323mobakawa - 07


吸い付くような持ち心地

薄くしなやかな革は、iPhoneだけでなく手のひらにもフィットします。革特有の吸い付き感で、すごく安定して持つことができますね。

0323mobakawa - 08


ダークトーンの多いレザーケースのなかで、淡い色のケースがあるのも嬉しいです。とくにラディアント・オーキッドアッシュミントは春にぴったりですね。

0323mobakawa - 09


カードスリット&リングストラップもついてる

背面にはカードスリットがあり、薄めのカードなら2枚、ICカードなら1枚程度を収納できます。

ICカードを入れるときは、電磁波干渉防止シートも一緒に入れてくださいね。

0323mobakawa - 10


さらに同じ素材でできたリングストラップまでついています!なくても革の滑りにくさで安定して持てますが、あると安心感が違いますね。

0323mobakawa - 11


ストラップホールは大きめなので、お気に入りのチャームをつけて楽しむこともできます。

0323mobakawa - 12


豊富なカラーバリエーション

mobakawaは革の種類・カラバリが多いのも魅力です。また、iPhone 6だけでなくiPhone 6 Plusモデルもあります。

どれも素敵でほんとに迷う。

0323mobakawa - 13


mobakawa商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

デザイン・フィット感・こだわり。すべてが最高のレザーケースです。今までもレザーケースを使ってきた人にも、レザーケース初めての人にもオススメできます!

▼mobakawaをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 ケース(レザー)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『olloclip』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

Instagramのような写真を投稿するSMSには必要不可欠なグッズですね!

確かに、あのオシャレな写真たちはフィルタだけでなくレンズもこだわってそうですね!

こちらのコメントを書き込んでくれたユウスケ ̄(=∵=) ̄(@Moncha1372)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次