iPhoneを探せる忘れ物防止アクセサリー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「あれ、iPhoneがみあたらない!?」そんな時はこいつでiPhoneを探しだせ!

SelfieShutter - 4


ステッカー・ファインドなど、大切なものにつけておくアクセサリーはありましたが、肝心なiPhoneが見当たらないときはどうしたらいいんだ!!

そんなお悩みを解消するのが、この小さな『多機能ワイヤレス紛失防止アクセサリー Selfie Shutter』です!

本体を「カチカチッ」と2回押すと・・・iPhoneから音が鳴っている!そう、これさえあればiPhone呼び出せるのです!

目次

大切なものにつけておこう!

このSelfie Shutterにはストラップがついています。鍵につけたり、お財布の中に入れたりと、失くしたくないものにつけておきましょう!

接続範囲はおおよそ10m。iPhoneとSelfie Shutterの距離が離れると、アラート音を鳴らして忘れ物をお知らせしてくれます。

SelfieShutter - 3


カラーはホワイトとブラックの2色。ブラックはつけていても目立たなくていいですね。

本体の大きさは約3.2センチととってもコンパクトなので、お財布の中に入れておいても邪魔になりません。

SelfieShutter - 9


専用アプリをインストールしましょう

このアクセサリを使うには、専用アプリをインストールしておく必要があります。

またiPhoneとの接続はBluetoothなので、iPhoneのBluetooth機能をONにしておきましょう。

アプリはこちら→

SelfieShutter - 5


SelfieShutter - 6
アプリを起動したら、Selfie Shutter本体を長押しし、電源をONにします。

【Connected】のランプが緑点灯すれば、接続完了!


ワイヤレスシャッターとしても使えます

SelfieShutter - 7
さらに【Camera】モードに切り替えれば、遠隔でシャッターがきれるワイヤレスシャッターとしても使えます!

撮影モードを切り替えれば、動画撮影にも使える!


とにかくSelfie ShutterからiPhoneを呼び出せるのが画期的!お家の中で「あれどこにいったっけ??」という経験のある方は要チェックです!

▼Selfie Shutterをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→アプリ連動


PCなしでCD音源をiPhoneに!

cdreco - 23
CDしかない音源を、PCに移してiPhoneを同期して・・・面倒すぎる!

CDレコWiFi』があれば、PC不要でiPhoneにCD音源を移せるぞ!

パソコン不要! 音楽CDをiPhone,Androidに取り込める CDレコWiFi 送料無料


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

iPhoneが便利になるアイデアグッズ!

iPhoneにストラップホールを作れば使い方は無限大!?
みんなのPluggy Lockの使い方発表!

これひとつでiPhoneを落下防止&スタンドできる魔法のリング!
『AppBankのバンカーリング』が届いたぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次