iPhone 6を2倍使えるバッテリー内蔵タフネスケース『OtterBox Resurgence』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

全米No1タフケースブランド「Otter Box」のバッテリーケース!

Otter Box1 - 1


OtterBox Resurgence』は、iPhone 6用のバッテリータフケースです。バッテリー容量は2,600mAhで、iPhone 6を約1回分充電できます。

耐衝撃性能は米国軍用規格である「ミルスペック」に準拠。落下の衝撃からしっかりとiPhoneを守れますよ。

またバッテリーケースとは思えないようなスタイリッシュな外観もいいですね。

目次

公式動画をチェック!

薄くてタフなバッテリーケース

OtterBox Resurgenceのバッテリー容量は2,600mAh。iPhone 6を2倍使えるようになります。

Otter Box1 - 2


バッテリー残量を4段階で知らせてくれるLED付き。クール!

Otter Box1 - 3


また、米国軍用規格である「MIL-STD-810G」に対応し、落下や振動、湿度など18の項目の試験をクリアしています。落下しても破損しにくくなりますよ。

Otter Box1 - 4


バッテリーケースですがスリムなデザインもイイですね。

Otter Box1 - 5


カラーはミントグリーン/ホワイトのほかに3色あります。

どれもスポーツカーみたいなフォルムでカッコイイです。

Otter Box - 4


iPhone 6のバッテリー容量を2倍にするOtterBox Resurgenceです。

荷物を減らしたい人やバッテリーをよく消耗するIngressをしている人にオススメです!

▼ OtterBox Resurgenceをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 ケース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次