【イザナギオンライン】ペットと冒険できる新システム「口寄せ」先行公開! [PR]

イザナギオンライン -Samurai Ninja-の口寄せシステムの情報を先行公開します!

izanagi_kutiyose16


みなさんお待ちかねの【口寄せ獣】がついにやってきます!
口寄せ獣を知らない方のために説明しますと、口寄せ獣とはプレイヤーと一緒に冒険してくれるペットのようなものです。
スキルを習得した口寄せ獣がいると、冒険も楽になりますよ!

これでボクも一人で遊んでいても寂しくなくてすむ・・・べ、べつに友達がいないわけじゃないんだからねっ!



動画でチェック!

口寄せ獣とは何なのか?

口寄せ獣は、一緒に冒険できるペットです。

izanagi_kutiyose15


口寄せ獣が育つとスキルを覚えて、連れているプレイヤーにさまざまなボーナスがあります。

izanagi_kutiyose12


「AGI強化+20」、「EXP取得量上昇+5%」など、素晴らしいボーナスを持つ口寄せ獣もいるらしいので、絶対手に入れたいですね!

どうやって手に入れるの?

Lv35から受注できるクエストをクリアすると、報酬として【口寄せ獣の卵】を入手し【口寄せ獣管理屋】が利用可能になります。

izanagi_kutiyose03


卵を口寄せ獣管理屋に預けて時間が経つと、卵が孵化しますよ!

izanagi_kutiyose04


待ちきれない?
そんなときは、【金剛石】ですぐ孵(かえ)すこともできます。

izanagi_kutiyose06


口寄せ獣を世話しよう

口寄せ獣は、3段階に成長します。愛情を込めて世話すると、強力な口寄せ獣になるらしいですよ!

まずは懐かせよう

口寄せ獣をタップすると、エサをあげたりトレーニングしたりできます。
最初に、やることはトレーニングです。トレーニングをすると、【懐き度】が上がって口寄せ獣と仲良くなれます。

izanagi_kutiyose08


懐き度は数字ではわかりませんが、口寄せ獣が出す【エモーション】でおおまかに判断できます。
懐き度が高いほど、口寄せ獣が進化するときに良い口寄せ獣になる可能性が高いそうです!

izanagi_kutiyose13


エモーションは、お腹が空いていたり具合が悪かったりしても表示されます。
口寄せ獣の状態を常にチェックして、愛情を持って接しましょう。

izanagi_kutiyose09


エサを選別して脳力を上げろ!

エサをあげると、口寄せ獣の【脳力】が上昇します。脳力には【右脳】と【左脳】の2種類あり、あげるエサの種類によってどちらかが鍛えられます。
懐き度だけでなく、脳力も口寄せ獣の成長に影響するとか。

脳力は、懐き度と同じく数字ではわかりません。ときどきエモーションで表示されるので、注意深く観察して把握しましょう。

izanagi_kutiyoser2


これは育成の奥が深そうですね。

責任を持って飼おう

口寄せ獣は生き物です。エサをあげなければお腹が減ってしまうし、トレーニングをしすぎると【ストレス】が溜まったり疲れ、病気になってしまうこともあります。
病気になった口寄せ獣は生命力が下がってしまい、最悪亡くなってしまいます。

izanagi_kutiyoser1


口寄せ獣は亡くなると二度と復活しません。
遊んであげたりエサをあげたり、常に口寄せ獣をケアしてあげましょう。

口寄せ獣は進化すると超カッコイイ!

口寄せ獣は、進化を重ねるとどんどんカッコよくなっていきます。
最初はナメクジかナマコみたいな見た目をした口寄せ獣も、進化すると立派な狛犬になったりしますよ!

izanagi_kutiyose11


もちろん、イザナギらしく気持ち悪い成体も存在しますよ!カッコいい、かわいいだけじゃイザナギではないですからね!

izanagi_kutiyose17


はよ、実装はよ!

ゲームの世界でも、自分だけのペットってやっぱいいですよね。現実で飼えないなら、なおさら愛着がわきます。
しかも、課金しないと手に入らない口寄せ獣はいないらしいです。

izanagi_kutiyose14


無課金で手に入るなんて、超リーズナブルですね。
あぁ〜、はやく連れて歩きたい!

イザナギオンラインまとめ

【イザナギオンライン攻略】イザナギオンラインの遊び方・攻略情報まとめページ

イザナギオンライン -Samurai Ninja- ・開発: ASOBIMO,Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1.77 GB
・バージョン: 1.5.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!